ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-05-26から1日間の記事一覧

知らなかった!初めてのネイルサロンでお得意様扱いされる方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。今日は「初めてネイルサロンでお得意様扱いされたい」というお悩みの解決法をお教えします。 お客様を邪険にするサロンとしてはよくないですが、初めてのお客様でもすごくチヤホヤされる方もいれば、通常の対応をさ…

そうなんだ!注目される指先のお手入れ方法のコツ

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。 今日は「人に注目される指先のお手入れ方法」についてお話しますね。 「忙しいけど指先のお手入れをしたい」「でもどうしていいか、よくわからない」方は、今回のコツをつかめば、指先を常にきれいに…

そうなんだ!サンダル姿がカッコよく決まるフットネイル色選びのコツ

サンダル姿がカッコよく決まるフットネイル色選びのコツ 大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。今日は「ピッタリの足元のおしゃれを演出する」コツについてお話しします。 特に今回は「垢ぬけて見えるフットネイルの色選びの方法」を中心に…

知らなかった!ジュエリー宝石に負けない美しい指先を育てる手のお手入方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日のお話は、「ジュエリーが似合うような手のお手入れをしたい!」というお悩みにお答えします。 今回のコツをつかめば、ジュエリーに負けない存在感のある手を演出できます。ちょっと高級な宝石店に行っても堂…

そうなんだ!爪先がキレイに見える爪先お手入の方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 エクラーラの山崎です。こんにちは。今日のお話は、「爪先をいつもきれいにしておきたい!」という方にはとっても役立つお話です。 今回のコツをつかめば、お爪を常に綺麗にしておくことができます。お爪をきちん…

なるほど!足元をいつもおしゃれに保つフットネイルのお手入方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日のお話は、「足元をいつもおしゃれに保つ」コツについてお話しします。 人とよく会う機会が多くいつもおしゃれにしておきたい、という方にとっても役立つお話です。今回のコツをつかめば、足元をいつもおしゃ…

知らなかった!疲れにくいネイルサロンの選び方

ソファー型のネイルサロンは高級志向の女性に人気 大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日のお話は、お休みの日にネイルサロンに行きたいけどサロンの椅子に座っているのがつらい、という方には重要な話です。 今回のコツをつかめば、あなたは椅子に…

肩や腰にやさしい特注ネイルサロン

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日のお話は、忙しい仕事がお休みの日に静かにくつろぎたいけど、爪先のお手入れもしたいという時間を効率的に使いたい方には重要な話です。 今回のコツをつかめば、あなたはたまの休みにリラックスした時間を過…

元気を出せる!ネイルカラーの選び方

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日のお話は、 日頃から爪をきれいにしたいけど 「手が日に焼けてしまって、自信がない」、 という方には重要な話です。 今回のコツをつかめば、 あなたのお爪だけではなく 手全体を美しく見せることができます。…

知らなかった!ボロボロ爪をお手入れする簡単な方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 こんにちは。今日のお話は、ジェルでボロボロになった爪を何とかお手入れしたいという方法についてお伝えします。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 「傷ついた爪をお手入れする」コツ、それは…

なるほど!自分に合ったマニキュアの色の伝え方のコツ

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日のお話は、 ネイルサロンによく行くけれど よく会うお友達にさらに自慢したい、 ほめられたい!という方には 役立つお話です。 今回のコツをつかめば、 自分が思っている以上に 爪先を魅力あるものにすること…

知らなかった!小さいお爪をかっこよく見せるネイルの方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日は「小さいお爪なのでネイルをしてもあか抜けない」というお悩みについてお答えします。指先のをおしゃれしたいけど爪が短かったり、小さかったりするのでなかなかおしゃれができない、とお悩みの方に重要なお…

そうなんだ!美しい指先をずっと保つためのケアとは?

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日のお話は、日頃からサロンなどで お手入れしているけど 手先をさらに美しくしたいと 常に考えている方には重要な話です。 今回のコツをつかめば、 あなたの指先はさらにしっとりと 若々しさを取り戻すでしょう…

大丈夫?不衛生なネイルサロンを選ばないコツ

こんにちは。エクラーラの山崎です。今回は「不衛生なネイルサロンを選ばないコツ」をお伝えします。これは 大丈夫?不衛生なネイルサロンを選ばないコツ 「衛生的なネイルサロン」を選ぶコツをご紹介します。 是非参考にしてくださいね! (adsbygoogle = wi…

なるほど!意外と知られていない「最高の」ネイルメニュー

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日のお話は、お仕事が忙しく なかなか自分の時間が取れないけど たまにはお金をかけてリラックスしたい、 という方には、重要なお話です。 今回のコツをつかめば、 あなたはネイルサロンで 爪のおしゃれも楽しみ…

知らなかった!注目される指先のお手入れ方法とは

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日のお話は、たまのお休みのお出かけ前にネイルサロンでおしゃれもしたい、でも、リラックス感も楽しみたい、 という「こだわり派」の方には重要なお話です。 今回のコツをつかめば、おしゃれも楽しみながらリラ…

良いネイルサロンを見極める方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日のお話は、日頃からネイルサロンへ通っている方には重要なお話です。 今回のコツをつかめば、あなたは良いネイルサロンを見極める方法を手に入れることができます。 良いネイルサロンを見極められるようになる…

自宅でマニキュアを正しく管理する方法3

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日のお話は、外出前や旅行の前にマニキュアを自分で塗って、指先のお手入れをしている方には重要なお話です。 今回のコツをつかめば、あなたは自分の爪のマニキュアを短時間で綺麗に塗ることができるでしょう。 …

知らなかった!同じ料金で10倍仕上がりがキレイになる方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日は「初めてネイルサロンに行くけれど、どんなことに気をつけていいかわからない」というお悩みの解決法をお教えします。 ? ネイルサロン初めていく場合、せっかく行くなら同じお金でよりキレイに見えるように…

爪を綺麗にみせる「お肌」の健康法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日のお話は、たまお休みの日のお出かけ前や久しぶりにお友達に会うので【セレブ感を出したい】という方には重要なお話です。 今回のコツをつかめば、あなたの指先と手は一瞬でワントーン明るくなったと感じます…

自宅でマニキュアを塗るときの大事なこと

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。今日は「自宅でマニキュアを塗るときの大事なこと」。 日頃から時間をかけて爪先のお手入れをしている方には重要な話です。 今回のコツをつかめば、家でさらにマニキュアを楽しむことができるようになります。 爪先…

指先の乾燥を抑える指先お手入れのコツ

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日は「指先の乾燥を抑えるコツ」。自由な時間は多いけれどお出かけしたり、お稽古に行ったりという機会が多い方には重要なお話です。 今回のコツをつかめば、あなたの指先はいつもしっとりしていながら美しいマ…

忙しいときにマニキュアをパパッと綺麗に仕上げるコツ

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日は「忙しいときにマニキュアをパパッと綺麗に仕上げるコツ」。 お出かけしたり友人と会ったりすることが多い方にとっては 重要なお話です。今回のコツをつかめば、お出かけ前や友人と会う前に簡単に指先のマニ…

かかとをツルツルに仕上げるコツ

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日は「かかとをツルツルに仕上げるコツ」。自由な時間は多いけれどお出かけしたり、お稽古に行ったりという機会が多い方には重要なお話です。 今回のコツをつかめば、あなたの指先はいつもしっとりしていながら…

乾きやすいマニキュアを購入するコツ

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日は「乾きやすいマニキュアを購入するコツ」。自分でマニキュアを塗ることが多い方には、重要なお話です。 今回のコツをつかめば、あなたの爪のマニキュアは仕上がりがさらに美しくなるでしょう。仕上がりがさ…

指先の乾燥をビシッと防ぐ簡単なコツ

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日は「指先の乾燥をビシッと防ぐ簡単なコツ」。たまのお休みの日におしゃれをして友達に会ったり遊びに行ったりすることの多い方にとっては重要なお話です。 今回のコツをつかめば、あなたの指先はささくれなど…

なるほど!爪を折らずにキレイに伸ばす方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日は「爪を折らずにじょうぶに伸ばすコツ」。爪のお手入れを自分で時間をかけてしている方にとっては重要なお話です。今回のコツをつかめば、あなたの爪は以前よりも丈夫になり折れにくくなります。 10本の爪が…

そうなんだ!気になる指や指の関節をすっきり美しく見せる簡単な方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日は「指が太く、関節が気になる」というお悩みについてお答えします。 今回は特に【指や関節をすっきり見せるコツ】を中心にお話ししようと思います。 年齢とともに変化の表れやすい場所の一つが 【指】や【指…

ひびが入った爪を短くせずに直すコツ

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日は「ひびが入った爪を短くせずに直すコツ」。 たまの休日に友達と出かけたり、遊びに行ったりする方には重要なお話です。今回のコツをつかめば、折れたり割れたりしててしまった爪が元通りになったように見え…

薄い爪を長く美しく伸ばすベースコートの選び方

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 エクラーラの山崎です。今日は「薄い爪を長く美しく伸ばすベースコートの選び方」。 指先は時間をかけてお手入れしたりネイルサロンへ時々行ったりする、という方には重要なお話です。今回のコツをつかめば折れや…