ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-05-30から1日間の記事一覧

なるほど!ネイルで元気を取り戻して若々しくなれる色選びの方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日は「年齢を重ねても元気で美しくいたい」というお悩みの解決法をお教えします。年齢を重ねてもキレイや元気を保つ方法はたくさんあります。今回は「キレイや元気を取り戻して若々しくなれるネイルの色選び」に…

知らなかった!剥がれやすいネイルをキレイに長持ちさせる方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。 今回は、「ネイルが先端からすぐに剥がれてしまう」 というご相談にお答えします。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ネイルの先端をはがれにくくする爪の形ってあるの? マニキュ…

知らなかった!クリームを塗っても改善しない手のガサガサをしっとりさせる方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。 今回は、「クリームを塗っても指先や手の乾燥が改善しない」というご相談にお答えします。今回は「指先や手の効果的な保湿の方法」についてお話しします。 ドラッグストアだけではなく、今では有名化…

そうなんだ!ジェルネイルで爪を薄くしないための簡単な方法

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。 今回は、「ジェルネイルをすると爪が薄くなってしまう」というご相談にお答えします。 今回は特に「よくあるジェルネイルで爪が薄くなる原因」についてお話しします。 ジェルネイルはマニキュアに比べ…

知らなかった!ネイルをしなくても輝く爪を手に入れる方法

Q.爪に艶がありません。どうしたら艶のある爪になりますか? A.ベースコートとネイルケアで爪の内側と外側から艶を出す。 大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。今回は、お爪に艶がない、というご相談についてお答えします。 ●ベースコート…

なるほど!指先を垢ぬけて見せるネイル色選びの簡単な方法

Q.ネイル売り場に行ってマニキュアを買ってくるのですが、実際に家で塗ってみると全然似合いません。 A.迷ったら「黄赤系」を試してみる 大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。今回は、自分に似合うネイルの色がなかなか見つからない、とい…

なるほど!年齢を重ねた手を美しく見せるネイルの簡単な方法

Q.年齢を重ねてもきれいでいるためのネイルのコツを教えてください。 A.ブラウンベースのネイルで知的で上品な印象を演出できます。 大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。今回は、年齢を重ねた手に似合うネイルをしたい、というご相談につ…

ジェルネイルをする前に知っておいてほしい10のコト。その1「ジェルネイルは自分では落とせません」

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 こんにちは。今日は、「ジェルネイルをする前に知っておいてほしい10のコト」についてご紹介します。 今回はその1「ジェルネイルは自分では落とせません」という事です。?当たり前のようですが、意外と知らない方…

そうだったんだ!指先をツヤツヤにするネイルアイテムの使い方

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 こんにちは。今回は、「キューティクルオイルとハンドクリームってどちらを使った方がいいですか?」というご相談にお答えします。 特に今回は「指先をツヤツヤにするネイルアイテムの使い方」を中心にお話ししま…

なるほど!足のむくみを改善して細くてキレイな足にする方法

Q.サンダルやヒールを履くと足がむくんでしまいます。何か対処法はありますか? A.ふくらはぎをもむと、血行が促進されむくみの改善にも効果があるといわれています 大井町エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は、美しい足でいるためのお手入れ方法につ…