ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-09から1日間の記事一覧

足の臭いに悩んでいます。毎日履く靴を変えているのですが・・・どうしたらいいでしょうか?

お悩み内容足の臭いに悩んでいます。毎日履く靴を変えているのですが・・・どうしたらいいでしょうか?

手の甲のシミが気になってきました。手もエイジングケアなどした方がいいのでしょうか?

お悩み内容手の甲のシミやシワが気になってきました。若いころのスポーツが原因のような気もします・・・手もエイジングケアなどした方がいいのでしょうか?

以前から足がガサガサでお手入れをしたいと思っています。大人の女性のフットネイルにあこがれます。いつ行くのがいいでしょうか?

お悩み内容以前から足がガサガサでお手入れをしたいと思っています。大人の女性のフットネイルにあこがれます。いつ行くのがいいでしょうか?

ネイルアートをしてみたいのですが、自分に似合うかわかりません。ネイルアートは若い人だけがするものでしょうか?

お悩み内容ネイルアートをしてみたいのですが、自分に似合うかわかりません。ネイルアートは若い人だけがするものでしょうか

ベージュのマニキュアを塗ってみても、なんかしっくりきません。マニキュアだけ浮いているような気がします。

お悩み内容ベージュのマニキュアを塗ってみても、なんかしっくりきません。マニキュアだけ浮いているような気がします。手や指のお手入れをしたいと思っていますができずにいます。