ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-10から1日間の記事一覧

赤っぽいマニキュアを塗ってしばらくすると黒ずんできてしまいます。これってどうしてでしょうか?

お悩み内容赤っぽいマニキュアを塗ってしばらくすると黒ずんできてしまいます。これってどうしてでしょうか?

マニキュアを自分で塗るとブツブツしたものができてしまいます。

お悩み内容マニキュアを自分で塗るとブツブツしたものができてしまいます。

マニキュアをすると爪が乾燥するような気がします。

お悩み内容マニキュアをすると爪が乾燥するような気がします。

マニキュアがうまく塗れません。うまく塗るにはどうしたらいいでしょうか?

お悩み内容マニキュアがうまく塗れません。うまく塗るにはどうしたらいいでしょうか?

足が強烈に臭いです。足をキレイに洗っているつもりなのですが・・・

お悩み内容足の臭いがなくなりません。足をキレイに洗っているつもりなのですが・・・

ジェルをすると爪が薄くなる気がします。ジェルをすると爪が薄くなるのでしょうか?

お悩み内容ジェルをすると爪が薄くなる気がします。ジェルをすると爪が薄くなるのでしょうか?