ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-12から1日間の記事一覧

ネイビーやブルーのような濃い色のネイルアートに憧れているのですが、ママ友からの視線が気になります。

お悩み内容ネイビーやブルーのような濃い色のネイルアートに憧れているのですが、ママ友からの視線が気になります

足の爪が巻き爪です。巻き爪を防止する方法はありますか?

お悩み内容足の爪が巻き爪です。巻き爪を防止する方法はありますか?

巻き爪で困っています。自分でできる巻き爪対策ってありますか?

お悩み内容巻き爪で困っています。自分でできる巻き爪対策ってありますか?

クリームを塗っても手のガサガサが改善しません。クリームだけではだめなのでしょうか?

お悩み内容クリームを塗っても手のガサガサが改善しません。クリームだけではだめなのでしょうか?

手荒れがひどく困っています。洗剤が原因だと思うのですが、何かいい対策方法はありますか?

お悩み内容手荒れがひどく困っています。洗剤が原因だと思うのですが、何かいい対策方法はありますか?

ネイルアートを自分でしています。水玉模様を描きたいのですが、上手行きません。上手にできるポイントを教えてください。

お悩み内容ネイルアートを自分でしています。水玉模様を描きたいのですが、上手行きません。上手にできるポイントを教えてください。

除光液でマニキュアをとると、爪が白く乾燥したようになってしまいます。

お悩み内容除光液でマニキュアをとると、爪が白く乾燥したようになってしまいます

爪が折れやすいです。特に旅行やイベント前に爪が折れるととてもがっかりします。

お悩み内容爪が折れやすいです。特に旅行やイベント前に爪が折れるととてもがっかりします

手の甲のシミが気になります。日傘などをしているつもりなのですが、どうしても日焼けてしまいます。

お悩み内容手の甲のシミが気になります。日傘などをしているつもりなのですが、どうしても日焼けてしまいます。

ブーツや良く履く靴は臭いがこもります。臭いがこもりにくい靴ってあるのでしょうか??

お悩み内容ブーツや良く履く靴は臭いがこもります。臭いがこもりにくい靴ってあるのでしょうか??

ネイルオイルを使って保湿したいのですが、べたべたするのでつい忘れてしまいます・・・

お悩み内容ネイルオイルを使って保湿したいのですが、べたべたするのでつい忘れてしまいます・・・