ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-14から1日間の記事一覧

プロフィール

このブログを書いている人 山崎さやか ネイルケア専門ネイルサロン「エクラーラ」代表。ネイル施術をする傍ら、爪や指先を美しく見せるノウハウをプロの視点から研究しています。サロンでは爪に色を塗らなくても美しくみえる爪や指先のお手入れが得意です。4…

上司が厳しいので目立つネイルはできません。いつも気のくばった指先でいたいと思うのですが・・・

お悩み内容上司が厳しいので目立つネイルはできません。いつも気のくばった指先でいたいと思うのですが・・・

クリームを塗っても手の乾燥が改善しません。水仕事が多いからだと思うのですが・・・

お悩み内容クリームを塗っても手の乾燥が改善しません。水仕事が多いからだと思うのですが・・・