ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-18から1日間の記事一覧

爪の色がくすんでいます。キレイな色の爪に見えるお手入れを教えてください。

お悩み内容爪の色がくすんでいます。キレイな色の爪に見えるお手入れを教えてください

マニキュアをすると爪が黄色くなります。黄色を変えるにはどうしたらいいでしょうか?

お悩み内容マニキュアをすると爪が黄色くなります。黄色を変えるにはどうしたらいいでしょうか?

仕事柄ネイルはできませんが、ツヤのある爪にしたいです。

お悩み内容仕事柄ネイルはできませんが、ツヤのある爪にしたいです。

ネイルをしてもすぐにぺろっと剥がれてしまいます。長く持たせるにはどうしたらいいでしょうか?

お悩み内容ネイルをしてもすぐにぺろっと剥がれてしまいます。長く持たせるにはどうしたらいいでしょうか?

爪が小さくネイルをしたいのですが、キレイに見えるネイルの方法を知りたいです。

お悩み内容爪が小さくネイルをしたいのですが、キレイに見えるネイルの方法を知りたいです。

マニキュアの先端が欠けてしまいます。塗り替えるのは爪が乾燥するので避けたいです。

お悩み内容マニキュアの先端が欠けてしまいます。塗り替えるのは爪が乾燥するので避けたいです。

掃除や水仕事をしているせいか、年中指先がガチガチです。掃除をしながら指先を守るアイテムなどありますか?

お悩み内容掃除や水仕事をしているせいか、年中指先がガチガチです。掃除をしながら指先を守るアイテムなどありますか?

爪を伸ばすと折れてしまいます。何かいい方法はありますか?

お悩み内容爪を伸ばすと折れてしまいます。何かいい方法はありますか

マニキュアを自分で塗ると甘皮周りがうまく塗れません。どうしたら上手く塗れますか?

お悩み内容ネイルを自分ですると甘皮周りがうまく塗れません。どうしたら上手く塗れますか?