ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-19から1日間の記事一覧

ジェルネイルが好きなんですが、三ヶ月に一回とかジェルネイルを爪の為にお休みをするのですが、削るので自爪が薄くなり、どうしてもジェルネイルをしていない時は、ぺろんとして痛いのです。私の爪は、あわないのでしょうか。

お悩み内容ジェルネイルが好きなんですが、三ヶ月に一回とかジェルネイルを爪の為にお休みをするのですが、削るので自爪が薄くなり、どうしてもジェルネイルをしていない時は、ぺろんとして痛いのです。私の爪は、あわないのでしょうか。

ジェルネイルが好きで定期的にサロンに通っていたのですが爪に負担がかかるのか2枚爪になったり薄くなったりします。しばらくマニキュアやジェルをやめていますがやはり指先に色がないと寂しい感じがします。ジェルネイルをしていても爪のケアができる方法はありますか?

お悩み内容ジェルネイルが好きで定期的にサロンに通っていたのですが爪に負担がかかるのか2枚爪になったり薄くなったりします。しばらくマニキュアやジェルをやめていますがやはり指先に色がないと寂しい感じがします。ジェルネイルをしていても爪のケアが…

ささくれが出来て、それを取ろうとして傷を深くしてしまう。 ささくれが出来ないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

お悩み内容ささくれが出来て、それを取ろうとして傷を深くしてしまう。 ?ささくれが出来ないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

50歳を過ぎて、爪が薄くなってきたような気がします。また子供の頃の深爪で爪が人より小さめなのが悩みです。

お悩み内容50歳を過ぎて、爪が薄くなってきたような気がします。また子供の頃の深爪で爪が人より小さめなのが悩みです。

ジェルネイルをしてもらう時に、乾かすために途中で入れる 指のおかまのようなものに入れると、ツメが熱く痛く感じます。

お悩み内容ジェルネイルをしてもらう時に、乾かすために途中で入れる 指のおかまのようなものに入れると、ツメが熱く痛く感じます。 それって、大丈夫でしょうか?お店の人は平気だと言いますが・・・

爪が短く伸ばそうとしてもつい切りすぎてしまいます。キレイに伸ばせる爪の伸ばし方を教えたください。

お悩み内容爪が短く伸ばそうとしてもつい切りすぎてしまいます。キレイに伸ばせる爪の伸ばし方を教えたください。

指先の乾燥を防ぐネイルオイルの選び方を教えてください

お悩み内容指先の乾燥を防ぐネイルオイルの選び方を教えてください

かかとが硬く自分でお手入したいのですが、どのようなお手入れが効果的ですか?

お悩み内容かかとが硬く自分でお手入したいのですが、どのようなお手入れが効果的ですか?

簡単にできるネイルアートの方法が知りたいです。

お悩み内容簡単にできるネイルアートの方法が知りたいです

足の裏が硬くなり、乾燥して困っています。足裏が硬くならない方法ってあるのでしょうか?

お悩み内容足の裏が硬くなり、乾燥して困っています。足裏が硬くならない方法ってあるのでしょうか?

爪が大きく、ネイルをしても大きく見えてしまいます。上品な爪に見せる方法を教えてください。

お悩み内容爪が大きく、ネイルをしても大きく見えてしまいます。上品な爪に見せる方法を教えてください。

爪がうすくて困っています。補強のためジェルネイルをしているのですが、最近はさらに薄くなってきたような気がします。

お悩み内容爪がうすくて困っています。補強のためジェルネイルをしているのですが、最近はさらに薄くなってきたような気がします。

マニキュアを塗ると3日ぐらいで取れてしまいます。マニキュアを持たせる方法ってありますか?

お悩み内容マニキュアを塗ると3日ぐらいで取れてしまいます。マニキュアを持たせる方法ってありますか?