ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-22から1日間の記事一覧

以前は割と爪が強かったが、貧血になってから爪が弱くなり困ってます。面倒くさがりなので、特にお手入れはしてないですが、簡単に早く出来るネイルケアを教えて下さい。

お悩み内容 以前は割と爪が強かったが、貧血になってから爪が弱くなり困ってます。面倒くさがりなので、特にお手入れはしてないですが、簡単に早く出来るネイルケアを教えて下さい。

ものすごく薄く弱いこと、仕事柄爪をのばせないのでいつも深爪です。深爪なのはいいのですが(あきらめてます)、そこからさらにさけたり、二枚爪になったり困ってます。良い対処方法を知りたいです。

お悩み内容 ものすごく薄く弱いこと、仕事柄爪をのばせないのでいつも深爪です。深爪なのはいいのですが(あきらめてます)、そこからさらにさけたり、二枚爪になったり困ってます。良い対処方法を知りたいです。

もともと固い爪だったのですが、なぜか数年前から爪が二枚に割れてしまいます。爪が割れないようなるには、どのような事に心がけるのが良いでしょうか?

お悩み内容もともと固い爪だったのですが、なぜか数年前から爪が二枚に割れてしまいます。爪が割れないようなるには、どのような事に心がけるのが良いでしょうか?

ピアノを弾くので爪がちいさいです。 また主婦ですからお湯で冬食器を洗うと指先が乾燥していつも電車で手のクリームを塗ってます。特に親指の先ががさがさです。

お悩み内容ピアノを弾くので爪がちいさいです。 また主婦ですからお湯で冬食器を洗うと指先が乾燥していつも電車で手のクリームを塗ってます。特に親指の先ががさがさです。