ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-26から1日間の記事一覧

職業柄、爪のばせませんが、生来、薄く小さい爪で、甘皮ものびていて、なんとかきれいにならないかと、いつも思っています。

お悩み内容 職業柄、爪のばせませんが、生来、薄く小さい爪で、甘皮ものびていて、なんとかきれいにならないかと、いつも思っています。

職業柄、爪のばせませんが、生来、薄く小さい爪で、甘皮ものびていて、なんとかきれいにならないかと、いつも思っています。

お悩み内容 職業柄、爪のばせませんが、生来、薄く小さい爪で、甘皮ものびていて、なんとかきれいにならないかと、いつも思っています。

爪が傷んでいて、すぐに割れてしまいます。

お悩み内容爪が傷んでいて、すぐに割れてしまいます。

爪が傷まないネイルアートがあれば良いな、と思っています。

お悩み内容 傷まないネイルアートがあれば良いな、と思っています。