ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-28から1日間の記事一覧

爪が小さくて反っていて、少し爪が伸びると縦に爪が割れてしまいます。ジェルネイルも3週間もたないくらいで剥がれてきてしまいます。清潔できれいにしていたいのですがどんなケアをするのが良いでしょうか。

お悩み内容 爪が小さくて反っていて、少し爪が伸びると縦に爪が割れてしまいます。ジェルネイルも3週間もたないくらいで剥がれてきてしまいます。清潔できれいにしていたいのですがどんなケアをするのが良いでしょうか。

爪が割れやすいのが悩みです。形よく伸ばしたいと思っていますが、思うようにいきません。また、冬になると指先が荒れてひび割れたり、ささくれができやすくなります。なめらかで美しい指先にするお手入れ方法を教えてください。

お悩み内容 爪が割れやすいのが悩みです。形よく伸ばしたいと思っていますが、思うようにいきません。また、冬になると指先が荒れてひび割れたり、ささくれができやすくなります。なめらかで美しい指先にするお手入れ方法を教えてください。

近所のネイルサロンで「パラジェル」というコースを勧められ、3度ほどやってもらい、少し良くなりました。しかし、ジェルは爪に良くないのでしょうか?

お悩み内容 爪が弱く、二枚爪になったり割れたりしてしまいます。 近所のネイルサロンで「パラジェル」というコースを勧められ、3度ほどやってもらい、少し良くなりました。しかし、ジェルは爪に良くないのでしょうか?

爪が弱く、少しの衝撃ですぐに傷ついたり、割れたりしてしまいます。傷つかない方法や傷を目立たなくするネイルの塗り方などがあれば、併せてご教示いただきたいと思います。

お悩み内容 爪が弱く、少しの衝撃ですぐに傷ついたり、割れたりしてしまいます。傷つかない方法や傷を目立たなくするネイルの塗り方などがあれば、併せてご教示いただきたいと思います。

爪が弱い・薄いにもかかわらず水のスポーツが好きなので、それなりの保護の仕方を教えていただければ幸いです。

お悩み内容 爪が弱い・薄いにもかかわらず水のスポーツが好きなので、それなりの保護の仕方を教えていただければ幸いです。

ネイルをつけなくてもネイルしているように見える方法があれば、教えて欲しいです。

お悩み内容 ネイルをつけなくてもネイルしているように見える方法があれば、教えて欲しいです。

爪がとても弱く、割れたり長期にわたり解決しない楯割れがあります。ネイル、ジェルを含め補強していないとシャンプーや日常生活上困ることが多々あります。全部オフしていた方が爪にはよいのかも?とも思うが自爪のみではいられません。

お悩み内容 爪がとても弱く、割れたり長期にわたり解決しない楯割れがあります。ネイル、ジェルを含め補強していないとシャンプーや日常生活上困ることが多々あります。全部オフしていた方が爪にはよいのかも?とも思うが自爪のみではいられません。

爪がすぐ割れて二枚爪になり、なかなか伸ばせません。しょっちゅう水を使うので、そのたびにオイルなどを塗るのは難しいなと感じています。時間を取られないお手入れの方法など知りたいです。

お悩み内容 爪がすぐ割れて二枚爪になり、なかなか伸ばせません。しょっちゅう水を使うので、そのたびにオイルなどを塗るのは難しいなと感じています。時間を取られないお手入れの方法など知りたいです。

爪が二枚づめになりやすい。爪の周りの皮膚が硬くなりやすい。という悩みがあります。クリームで保湿を心がけていますが、なかなか良くなりません。何かお勧めのトリートメント情報があれば嬉しいです。

お悩み内容 爪が二枚づめになりやすい。爪の周りの皮膚が硬くなりやすい。という悩みがあります。クリームで保湿を心がけていますが、なかなか良くなりません。何かお勧めのトリートメント情報があれば嬉しいです。

男みたいな爪で嫌です。女性らしい指先にするにはどのようなお手入れがいいでしょうか?

お悩み内容 男みたいな爪で嫌です。女性らしい指先にするにはどのようなお手入れがいいでしょうか?

短いままできれいに見える爪にしたいのですが、どうすれば良いのか分かりません。

お悩み内容 短いままできれいに見える爪にしたいのですが、どうすれば良いのか分かりません。

体調が悪いとささくれが出来ます。何故ですか?

お悩み内容 体調が悪いとささくれが出来ます。何故ですか?

足の爪のお手入れの方法について、特に親指と小指の手入れの方法が知りたいです。

お悩み内容 足の爪のお手入れの方法について、特に親指と小指の手入れの方法が知りたいです。

足の爪、特に小指を綺麗にはやす方法を教えてください。

お悩み内容足の爪、特に小指を綺麗にはやす方法を教えてください。

足の親指が巻き爪になりそうです。どうしたら予防できますか?

お悩み内容足の親指が巻き爪になりそうです。どうしたら予防できますか?