ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-07-12から1日間の記事一覧

爪も磨いてベースコートもぬって綺麗にポリッシュを塗ってトップコートも重ねたのに、数日立つと無数に細かい ヒビが入って困っています。

お悩み内容 爪も磨いてベースコートもぬって綺麗にポリッシュを塗ってトップコートも重ねたのに、数日立つと無数に細かい ヒビが入って困っています。 どんなトップコート、ポリッシュでもヒビが入ってしまいます。

ベージュピンク系のマニキュアを探しています。だいたいどんな人にも似合うものってありますか?

お悩み内容 ベージュピンク系のマニキュアを探しています。だいたいどんな人にも似合うものってありますか? お店でそれらしき色のものを何本か買ってみたのですがイマイチコレってものに出会えません。 ピンクっていうよりも、ヌードカラーというか、あくま…

最近マニキュアに目覚めました。クリーミーといいますか、ピンクに白色を混ぜたような不透明なまったりとした色合いのマニキュアを塗りたくて色々試しています。 ですが、ハケのスジがびしびし付いて、色がムラになってしまいます。

お悩み内容最近マニキュアに目覚めました。クリーミーといいますか、ピンクに白色を混ぜたような不透明なまったりとした色合いのマニキュアを塗りたくて色々試しています。 ですが、ハケのスジがびしびし付いて、色がムラになってしまいます。 ベースコート…

27歳の女性です。普段使いのマニキュアを3千円予算で探しています。 今日、デパートの高級化粧品ブースで2900円のものを見ましたが。良いかどうかわかりません。 他のブランドでもお勧めはありますか?

お悩み内容 27歳の女性です。普段使いのマニキュアを3千円予算で探しています。 今日、デパートの高級化粧品ブースで2900円のものを見ましたが。良いかどうかわかりません。 他のブランドでもお勧めはありますか?

いつもは飲食店でアルバイトをしているためスカルプ等のネイルがまったくできないので週末にネイルチップをつけたいと思っています。クリアのネイルチップって両面テープが見えたり しないのでしょうか?

お悩み内容 いつもは飲食店でアルバイトをしているためスカルプ等のネイルがまったくできないので週末にネイルチップをつけたいと思っています。 今までネイルチップでクリアのものを使ったことはないのですが、クリアフレンチのネイルチップでかわいいもの…

ジェルネイルをしてもらおうと思うのですが、ネットで調べるとたくさんあるのでどこへいったらいいか迷ってしまします。初めてネイルサロンに行くとき、場所と価格以外で何を考慮してサロンを決めればいいでしょうか?

お悩み内容 ジェルネイルをしてもらおうと思うのですが、ネットで調べるとたくさんあるのでどこへいったらいいか迷ってしまします。初めてネイルサロンに行くとき、何を考慮してサロンを決めればいいでしょうか?あと、ネットでHPやブログを見てから行ったほ…

私は爪が汚く、他の人の爪を見るたびにきれいな爪でいいなあとよく思っています。そのせいでつい人の爪を見てしまうのですが、逆に言うと自分もみられているのではないかと気になってしまいます。

お悩み内容 私は爪が汚く、他の人の爪を見るたびにきれいな爪でいいなあとよく思っています。そのせいでつい人の爪を見てしまうのですが、逆に言うと自分もみられているのではないかと気になってしまいます。爪を手術なり(指ごとかえるとか・・・)してきれ…