ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-07-17から1日間の記事一覧

マニキュアのトップコートって塗った方が良いですか?塗ってもそんなに変わりないかなと感じています。

お悩み内容マニキュアのトップコートって塗った方が良いですか?マニキュアって塗ってもそんなに変わりないかなと感じています。

リムーバーを使わず、身近にあるものでマニキュアを落とす方法ってありますか? うっかり買い忘れてしまいました。

お悩み内容リムーバーを使わず、身近にあるものでマニキュアを落とす方法ってありますか? うっかり買い忘れてしまいました。

私は小学校のころ爪を噛むくせがあって、爪がとても小さいです。爪を伸ばせば肉がひっぱられて、ピンクの部分が大きくなると聞いたんですが どうすればいいでしょうか?

お悩み内容 私は小学校のころ爪を噛むくせがあって、爪がとても小さいです。爪を伸ばせば肉がひっぱられて、ピンクの部分が大きくなると聞いたんですが どうすればいいでしょうか?

ネイルサロンにて施術してもらったバイオジェルですが、デザインがあまり気に入っていません。新しくつけて中1日ではずして、新しくまたバイオジェルをつけ変えるというのは爪に負担をかけますか?

お悩み内容ネイルサロンにて施術してもらったバイオジェルですが、デザインがあまり気に入っていません。他店にてつけかえてもらおうと思っています。新しくつけて中1日ではずして、新しくまたバイオジェルをつけ変えるというのは爪に負担をかけますか?

ネイルサロンでのネイルカラー+アート一本とは、どこまでやってくれるのでしょうか?ネイルケアは含まれているのでしょうか?また爪磨きはどうですか?

お悩み内容 ネイルサロンでのネイルカラー+アート1本とは、どこまでやってくれるのでしょうか?ネイルケアは含まれているのでしょうか?また爪磨きはどうですか?

自分で爪を削るといつも寒気がするんですがやり方が悪いんでしょうか?それとも体質なのかな、とも思います。

お悩み内容自分で爪を削るといつも寒気がするんですがやり方が悪いんでしょうか?それとも体質なのかな、とも思います。

ネイルサロンでバイオジェルのコースを受けようと思っています。そういったコースには普通ベースコートやトップコートなどは含まれているんでしょうか?

お悩み内容 ネイルサロンでバイオジェルのコースを受けようと思っています。そういったコースには普通ベースコートやトップコートなどは含まれているんでしょうか?

マニキュアを塗らずに100均で買った速乾性のトップコートを使っています。塗ると2,3日で爪が割れることがよくありますが、なぜでしょうか?

お悩み内容 マニキュアを塗らずに100均で買った速乾性のトップコートを使っています。塗ると2,3日で爪が割れることがよくありますが、なぜでしょうか?安物だから?と思って今します以前に一般的な化粧品メーカーの品を使っていたときにはこんなことなかった…

ジェルネイルのようにツヤツヤぷっくりするトップコートをさがしてます。 今使ってるものは中々乾かず、 二三日すると剥がれてきます。

お悩み内容 ジェルネイルのようにツヤツヤぷっくりするトップコートをさがしてます。 今使ってるものは中々乾かず、 二三日すると剥がれてきます。

サロンだとお金がかかり、またうまくデザインのイメージを伝えられないこともあり、自分でやりたいと思っています。しかし不器用なのでうまくできるかどうか、不安です。

お悩み内容 サロンだとお金がかかり、またうまくデザインのイメージを伝えられないこともあり、自分でやりたいと思っています。しかし不器用なのでうまくできるかどうか、不安です。

お店でジェルネイルではなく、ただマニキュアでも快くやってくれますか?

お悩み内容お店でジェルネイルではなく、ただマニキュアでも快くやってくれますか?勤務先でネイルは皆結構派手な感じです。最近、同僚からネイルしたら?と勧められました。お店でふつうにマニキュアを塗れたらいいな、と思っています。お店のHPだとジェル…

爪が弱い、折れやすい、薄い、かけるなどで悩んでいます。トップコートを塗って補強できますでしょうか?ヤスリで磨いても薄いから折れやすくなります。

お悩み内容爪が弱い、折れやすい、薄い、かけるなどで悩んでいます。トップコートを塗って補強できますでしょうか?ヤスリで磨いても薄いから折れやすくなります。

自分でスカルプを外したいです。家にある除光液にコットンを浸し、アルミホイルで巻き、20分置きましたが、全く取れません。

お悩み内容自分でスカルプを外したいです。家にある除光液にコットンを浸し、アルミホイルで巻き、20分置きましたが、全く取れません。『アセトン』でやる様ですが、現時点でアセトンはありません。アセトンは薬局で売っているのでしょうか?

爪の表面が少しデコボコしているんですが、どうしたらデコボコがなくなりますか?

お悩み内容 爪の表面が少しデコボコしているんですが、どうしたらデコボコがなくなりますか?