ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-07-18から1日間の記事一覧

ネイルを選ぶときに、お店でのサンプルをみて色を決めるのですが、実際に自分で塗ってみると色が薄かったり、発色がよくなかったりしてなかなかイメージどおりになりません。

お悩み内容 ネイルを選ぶときに、お店でのサンプルをみて色を決めるのですが、実際に自分で塗ってみると色が薄かったり、発色がよくなかったりしてなかなかイメージどおりになりません。

マニキュアを落とすときにコットンを使うのですが大きく感じていました。知り合いでネイリストを目指している人の練習台になってみたら、 コットンではなく、もっと薄く小さなものでオフしてくれてました。あれって・・・一体何なのでしょうか?

お悩み内容 マニキュアを落とすときにコットンを使うのですが大きく感じていました。知り合いでネイリストを目指している人の練習台になってみたら、 コットンではなく、もっと薄く小さなもの(コットンというよりはまるで紙ナプキン・・・?)でオフしてく…

買ったばかりで一度か二度しか使ってないのですがボトルが空かなくなってしまいました。ボトルとキャップの間にネイルがくっついていて、固まってしまったのだと思います。開ける方法はあるのでしょうか?

お悩み内容 Diorのマニキュアを愛用しています。買ったばかりで一度か二度しか使ってないのですがボトルが空かなくなってしまいました。ボトルとキャップの間にネイルがくっついていて、固まってしまったのだと思います。開ける方法はあるのでしょうか?中身…

ネイルはちゃんと塗れば1週間は持つらしいですが私の場合3日ぐらいしか持ちません。先がはげてくるよりも根元が伸びてきて3日目あたりからとったほうがいいのかなぁ、という感じで4日目くらいで限界です。

お悩み内容 ネイルはちゃんと塗れば1週間は持つらしいですが私の場合3日ぐらいしか持ちません。先がはげてくるよりも根元が伸びてきて3日目あたりからとったほうがいいのかなぁ、という感じで4日目くらいで限界です。どうしたら1週間ぐらい持たせることが…

ネイルに興味があります。透明のマニキュアをしたいのですが、ベースコートだけでマニキュアをした感じは出ますか?

お悩み内容 ネイルに興味があります。透明のマニキュアをしたいのですが、ベースコートだけでマニキュアをした感じは出ますか?

ネイル(マニキュア)を塗りたいと思ってます。どんなものを買えばいいのですか?色自体は付けないので、艶だけを出したいです。

お悩み内容 ネイル(マニキュア)を塗りたいと思ってます。どんなものを買えばいいのですか?色自体は付けないので、艶だけを出したいです。磨くタイプでは無く、塗るタイプでお願いします。

来月知り合いの結婚式に出席するため、初めて『ネイルチップ』を買ってみました。24枚のうち6枚には小さくお花とラインスートンが付いているのですが、あとは色のみなのです。どの指に『お花、ラインストーン付き』を付ければいいのか困っています。

お悩み内容来月知り合いの結婚式に出席するため、初めて『ネイルチップ』を買ってみました。24枚のうち6枚には小さくお花とラインスートンが付いているのですが、あとは色のみなのです。どの指に『お花、ラインストーン付き』を付ければいいのか困っています…

中学生なのですが、爪のことで困っています。以前より爪に縦すじがあり悩んでいます寝る前などにハンドクリームを塗ったりしているのですが、なかなか治りません。

お悩み内容 中学生なのですが、爪のことで困っています。以前より爪に縦すじがあり悩んでいます寝る前などにハンドクリームを塗ったりしているのですが、なかなか治りません。また友達と比べてもつやがないです。学校に行くので、透明のマニキュアはしていけ…

ネイリスト目指してます。ネイルカラーを塗る場合、リムーバーで油分除去をするとスクールで教わりました。ですが、リムーバーには保湿成分が入ってます。リムーバーで油分除去はできてるんでしょうか?

お悩み内容ネイリスト目指してます。ネイルカラーを塗る場合、リムーバーで油分除去をするとスクールで教わりました。ですが、リムーバーには保湿成分が入ってます。リムーバーで油分除去はできてるんでしょうか?リムーバーで油分除去しつるからプレプライ…

私はネイルをする気持ちが理解できません。ネイルに1万以上かけている人がいますがそこまでお金をかけてまでやりたいのですか?無駄にしか思えないのですが。

お悩み内容 私はネイルをする気持ちが理解できません。ネイルに1万以上かけている人がいますがそこまでお金をかけてまでやりたいのですか?無駄にしか思えないのですが。数週間しか持たないのによくやるなーっと思います。

数か月前にできてしまった内出血した跡が親指の爪にあり、サンダルを履きたいのに履けないでいます。内出血跡は、青黒くて結構目立っています。派手過ぎず、自然な感じの色で内出血跡が消えるネイルはありませんでしょうか?

お悩み内容数か月前にできてしまった内出血した跡が親指の爪にあり、サンダルを履きたいのに履けないでいます。内出血跡は、青黒くて結構目立っています。派手過ぎず、自然な感じの色で内出血跡が消えるネイルはありませんでしょうか?