ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-07-31から1日間の記事一覧

今度ネイルサロンに初めて行ってみようと思っています。そこで質問なのですが初心者はネイルアートしてもらう前に基本的な処理をしてもらった方が良いのでしょうか?また、初心者でスカルプやアートをするのは良くないのでしょうか?

お悩み内容 今度ネイルサロンに初めて行ってみようと思っています。そこで質問なのですが初心者はネイルアートしてもらう前に基本的な処理をしてもらった方が良いのでしょうか?また、初心者でスカルプやアートをするのは良くないのでしょうか?

ネイルサロンでネイルをしたいと思っています。いま爪が短くネイルアートしてもらいたいんですが、そうするとスカルプと言われているもの付けなくてはならないのでしょうか?

お悩み内容 ネイルが好きで自分でやっていましたが、一度ネイルサロンでやってもらいたいなと思っています。でも一度も行ったことがないし知識もありません。いま爪が短くネイルアートしてもらいたいんですが、そうするとスカルプと言われているもの付けなく…

マニキュアの量が減って行くに従って、ブラシにマニキュアを浸すのが難しくなっていきます。瓶を傾けても、ブラシではなくその上の所に液がついてしまうし、かといって、毛先だけに液をつけて、こまめに爪に塗ろうとすると、速乾性なので綺麗に塗れません。

お悩み内容 最近マニキュアをつけ始めました。マニキュアの量が減って行くに従って、ブラシにマニキュアを浸すのが難しくなっていきます。瓶を傾けても、ブラシではなくその上の所に液がついてしまうし、かといって、毛先だけに液をつけて、こまめに爪に塗ろ…

トップコートを塗ってマニキュアを早く乾かすにはどうしたらいいのでしょうか?UVトップコートやアクリルトップコートが早く乾くと言っていますが、ネイルサロンのマニキュアでなく一般に売られているマニキュアを塗った上に塗っても早く乾き、触っても崩れないのでしょうか?

お悩み内容 トップコートを塗ってマニキュアを早く乾かすにはどうしたらいいのでしょうか?UVトップコートやアクリルトップコートが早く乾くと言っていますが、ネイルサロンのマニキュアでなく一般に売られているマニキュアを塗った上に塗っても早く乾き、触…