ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-08-12から1日間の記事一覧

私は、肌が弱く、特に手が荒れやすい体質です。それで爪が横に波を打ったように生えてきて困っています。

お悩み内容 私は、肌が弱く、特に手が荒れやすい体質です。それで爪が横に波を打ったように生えてきて困っています。恥ずかしいので、治したいのですが、どうやったら治るのでしょうか。すぐに治る方法はないのでしょうか。

ヒールがある靴しか普段履かないため、つまさきに重心がかかり、ちょうど人差し指の下あたりの皮膚がカチカチになっています。フットケアなどのお店で取ってもらえるのでしょうか。

お悩み内容 ヒールがある靴しか普段履かないため、つまさきに重心がかかり、ちょうど人差し指の下あたりの皮膚がカチカチになっています。皮がベロベロになっています。この角質はどうお手入れしたらいいですか?フットケアなどのお店で取ってもらえるのでし…

ジェルネイルをして4週間以上たっていますが、人差し指に気泡が入り、そろそろジェルがはがれそうになっています。この場合透明マニキュア等を上から塗れば、若干ジェルの持ちもよくなりますか?

お悩み内容 ジェルネイルをして4週間以上たっていますが、人差し指に気泡が入り、そろそろジェルがはがれそうになっています。この場合透明マニキュア等を上から塗れば、若干ジェルの持ちもよくなりますか?

足の爪で困っています。足の爪に横に線が入っていて、小指の爪に血が通っていないように見えます。どのようにお手入れしたらいいでしょうか?

お悩み内容 足の爪で困っています。足の爪に横に線が入っていて、小指の爪に血が通っていないように見えます。どのようにお手入れしたらいいでしょうか?

足の親指の爪のトラブルで悩んでいます。爪が伸びてくると爪が割れてきてしまいます。

お悩み内容 足の親指の爪のトラブルで悩んでいます。爪が伸びてくると爪が割れてきてしまいます。一度病院へいったら水虫などではなく乾燥によるものといわれました。そのため朝晩尿素入りのユースキン+馬油など保湿ケアに力をいれてきましたが、一向によく…

30代前半です。手に職をつけたいと思っています。今興味があるのがネイリストとして、将来的には自分でお店を持ちたいと思っています、。しかしネイリストという職業にどのぐらいの需要があるのかと思っています。

お悩み内容 30代前半です。手に職をつけたいと思っています。今興味があるのがネイリストとして、将来的には自分でお店を持ちたいと思っています。しかしネイリストという職業にどのぐらいの需要があるのかと思っています。ネイルアートというと、どうして…

爪を伸ばしていてマニキュアを楽しんでいます。先日一本だけ完全に割れてしまいました。根元から割れたので深爪状態です。割れた爪をうまくくっつけることはできるのでしょうか?

お悩み内容 爪を伸ばしていてマニキュアを楽しんでいます。先日一本だけ完全に割れてしまいました。根元から割れたので深爪状態です。特別な機材を使わないで割れた爪をうまくくっつけることはできるのでしょうか?