ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-08-14から1日間の記事一覧

月1回 ネイルサロンに通ってますが毎回デザインに悩むのとネイル時間の長さに困ってます。

お悩み内容 月1回 ネイルサロンに通ってますが毎回デザインに悩むのとネイル時間の長さに困ってます。これからの時期 ネイル時間を短く出来てオススメなデザインを探してます。短い時間で季節感の出るネイルのデザインにはどのようなものがありますか?

チップラップの練習をしたいのですがスクールなどに通っておらず独学で勉強してます。チップラップでシルクとレジンの組み合わせではできないのでしょうか?

お悩み内容 チップラップの練習をしたいのですがスクールなどに通っておらず独学で勉強してます。ネイリスト検定の教科書を見ると、「チップラップにグラスファイバーとレジンを使用でシルクとフィラーを使用」とありますが、シルクとレジンの組み合わせでは…

爪がめちゃくちゃ割れてもう何年も爪切りを使ってません。何か良いケアがあればお願いします。

お悩み内容 爪がめちゃくちゃ割れてもう何年も爪切りを使ってません。何か良いケアがあればお願いします。

自分ではたまに透明のマニキュアを塗りったりしますが、ネイルサロンには一度も行ったことがありません。ネイルサロンではどのようなことをするのですか?全く知らない世界なのでやってみたいのですが、なかなか行きにくく足が向きません。

お悩み内容 自分ではたまに透明のマニキュアを塗りったりしますが、ネイルサロンには一度も行ったことがありません。ネイルサロンではどのようなことをするのですか?全く知らない世界なのでやってみたいのですが、なかなか行きにくく足が向きません。今の若…