ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-08-17から1日間の記事一覧

ラメ入りのマニキュアを塗りますが、ラメが均一に乗りません。何かコツや、うまく乗せる方法などありますか?

お悩み内容 ラメ入りのマニキュアを塗りますが、ラメが均一に乗りません。何かコツや、うまく乗せる方法などありますか?

ジェルネイルしたら巻き爪がひどくなるというのはありえることなのでしょうか?

お悩み内容 ジェルネイルしたら巻き爪がひどくなるというのはありえることなのでしょうか?今年からジェルネイルを始めました。数か月は問題ありませんでしたが、今回はじめて爪が炎症を起こしました。もともと巻き爪でよく痛くなっていたのですが、ジェルを…

ネイルケアでニッパーを使う際、どこをカットすれば良いのですか?ただのケアの時はルースキューティクルのみなんでしょうか?

お悩み内容 ネイルケアでニッパーを使う際、どこをカットすれば良いのですか?ただのケアの時はルースキューティクルのみなんでしょうか?

ネイルとマニキュアの違いはなんですか?

お悩み内容ネイルとマニキュアの違いはなんですか?私はネイルとはマニキュアのことだと思っていました。しかしジェルネイルが本物のネイルなのかな、とも思います。色々な表記があるので買う際に見分けがつかず、困っています

ネイルに関して質問です!左右で別の色を塗るときって、足の爪はどんな色にしたらいいでしょうか?

お悩み内容 ネイルに関して質問です!左右で別の色を塗るときって、足の爪はどんな色にしたらいいでしょうか?少なくても手の色に合わせたほうがいいですか?それともそれとも上下も別の色がいいんでしょうか?

ネイルサロンでオフしようと思っています。今スカルプ付いててジェルネイルをしていますがこの場合オフはジェルのオフとスカルプのオフ2つになるのでしょうか?

お悩み内容 ネイルサロンでオフしようと思っています。今スカルプ付いててジェルネイルをしていますがこの場合オフはジェルのオフとスカルプのオフ2つになるのでしょうか?

ジェルではなくマニキュアだけでいいんですがサロンでしてもらう場合、マニキュアのみだけでもしてもらえますか?3日ほどで落とすのでそれほどお金をかけたくないです。

お悩み内容 友人の結婚式に出席するためネイルサロンでしてもらおうと思います。3日ほどでオフするのでジェルではなくマニキュアだけでいいんですがサロンでしてもらう場合、マニキュアのみだけでもしてもらえますか?ファイリングや甘皮処理もしてもらう必…