ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-10-06から1日間の記事一覧

夏はサンダルをよく履くのでフットネイルをしにサロンに行きたいのですが,普段全く手入れをしていないのに行っても大丈夫でしょうか?最低限行く前にしておいた方がいいことはありますか?

お悩み内容 ネイル初心者です。夏はサンダルをよく履くのでフットネイルをしにサロンに行きたいのですが,普段全く手入れをしていないのに行っても大丈夫でしょうか?最低限行く前にしておいた方がいいことはありますか?

ネイルサロンでブライダルネイルをやってもらおうと思っています。しかし今までネイルサロンへ一度も行った事が無いのでサロンの料金やシステムが分かりません。

お悩み内容 初めてのネイルサロンに行こうかと思っています。ネイルサロンでブライダルネイルをやってもらおうと思っています。しかし今までネイルサロンへ一度も行った事が無いのでサロンの料金やシステムが分かりません。ジェルやチップなど、どんな種類の…

ネイル初心者です。フットにするネイルは一ヶ月くらい持つのに、ハンドはすぐに剥がれしまいます。ネイルが長持ちする方法を教えていただきたいです。

お悩み内容 ネイル初心者です。フットにするネイルは一ヶ月くらい持つのに、ハンドはすぐに剥がれしまいます。ネイルが長持ちする方法を教えていただきたいです。

ネイルサロンでネイルをしようかと思っています。その場合大体どの位の期間もつのでしょうか?また爪が伸びてくるとネイルは不格好な感じになってしまわないのでしょうか?

お悩み内容 ネイルサロンでネイルをしようかと思っています。その場合大体どの位の期間もつのでしょうか?それと自爪はもちろん伸びてきますが、伸びてくるとネイルは不格好な感じになってしまわないのでしょうか?

ネイルサロンでよくある、ジェルネイル?ソフトネイル?アクリル? など、種類が色々あるみたいで迷っています。これらは一体何が違うのでしょうか?

お悩み内容 ネイルサロンでよくある、ジェルネイル?ソフトネイル?アクリル? など、種類が色々あるみたいで迷っています。これらは一体何が違うのでしょうか?又、普通のマニキュアとは違うのでしょうか?