ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-10-27から1日間の記事一覧

ブライダルネイルをやってもらおうと思ていますが、エステと同じ日にまとめてやったほうがいいでしょうか?時間がどれくらいかかるか分からず、困っています。

お悩み内容 ブライダルネイルをやってもらおうと思ていますが、エステと同じ日にまとめてやったほうがいいでしょうか?時間がどれくらいかかるか分からず、困っています。

結婚式に向けてネイルをしてみたいと思っています。ネイルサロン初心者なので、どんなメニューにしていいかわからず困っています。

お悩み内容 結婚式に向けてネイルをしてみたいと思っています。ネイルサロン初心者なので、どんなメニューにしていいかわからず困っています。私の爪は短くて小さいのですが、何かおすすめはありますか?

いつもネイルをしていないのに、結婚式ではした方がいいと言われ、ネイルサロンに行こうと思っています。やはりネイルはした方がいいでしょうか?

お悩み内容 いつもネイルをしていないのに、結婚式ではした方がいいと言われ、ネイルサロンに行こうと思っています。ジェルネイルは式場の方のおすすめなのですが、お値段が高くびっくりしてしまいました。あきらめようかとも思っていますが、やはりした方が…

ブライダルネイルをしようと思っています。地爪はどの程度の長さに伸ばして行くのがいいのかわかりません・・・

お悩み内容 ブライダルネイルをしようと思っています。メニューはジェルネイルを予定しています。実はネイルサロンに行くのが初めてで、地爪はどの程度の長さに伸ばして行くのがいいのかわかりません。普段は爪は短くしています。