ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-11-03から1日間の記事一覧

スカルプで爪が薄くなり、辞めました。しかしその後爪が割れやすく日常生活で困っています。地爪を強くするアイテムを知りたいです。

お悩み内容 10年くらいネイルが大好きでスカルプをしていました。アセトンでスカルプとったら自爪がボロボロ。。しばらくネイルをお休みすることにしました。しかし爪が切れたり、2枚爪になったりまた、髪やタオルが爪にひっかかって大変で困っています。地…

セルフでジェルネイルで爪が薄くなりました。この状態はどれぐらいで回復しますか?

お悩み内容 セルフでジェルネイルを楽しんでいますが、最近で爪がふにゃふにゃになってしまいました。この状態の爪はだいたいどれぐらいで回復するのでしょうか?(特に小指は皮膚みたいにふにゃふにゃです)また、その間、付け爪をしても大丈夫ですか?

ジェルネイルをやめようかと思っていますが、2枚爪になったり、割れたりして上手くできずにいます。

お悩み内容 ジェルネイルの辞め方について困っています。かれこれ二年近くジェルネイルしています。ジェルネイルをやめようかと思っていますが、2枚爪になったり、割れたりして上手くできずにいます。透明のジェルを施しながら自然に辞めていけないかなぁと…