ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-11-17から1日間の記事一覧

誰も教えてくれないジェルネイルの取説?爪を痛めずにジェルネイルをするにはどうしたらいいですか??

ジェルネイルのお悩み ジェルネイルをしたいのですが、爪が傷むと聞いて迷っています。爪を痛めずにジェルネイルをするにはどうしたらいいですか?

誰も教えてくれないジェルネイルの取説?マニキュアとジェルネイル、私に合うのはどっち??

ジェルネイルのお悩み結婚式に呼ばれたのでネイルサロンでネイルをしようと思っています。友だちはみんなジェルネイルをしているのですが、私はその日だけキレイにして、自分で落としたいと思っています。やっぱりこういう時にはジェルネイルをするしかない…

誰も教えてくれないジェルネイルの取説?「ジェルネイルは爪に良い」はホント?

ジェルネイルのお悩み 先日ネイルサロンに初めて行ったところ、「ジェルネイルは付け替え周期が長いので爪に良い」「マニキュアは色素沈着するし、頻繁に塗り替えるので爪に悪い」と言われました。これって本当ですか?