ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-11-24から1日間の記事一覧

手の乾燥が酷くなって、指の甘皮がなくなってきています。クリームで保湿しても甘皮がありません・・・。むしろ甘皮がなくなる指が増えてきてます。

お悩み内容手の乾燥が酷くなって、指の甘皮がなくなってきています。クリームで保湿しても甘皮がありません・・・。むしろ甘皮がなくなる指が増えてきてます。

20代ですが指の関節部分がしわが濃くて悩んでいます。最近はハンドクリームでケアしているんですが、指の関節部分は一向に変化せず・・・このしわを治す方法はありますでしょうか?

お悩み内容20代ですが指の関節部分がしわが濃くて悩んでいます。最近はハンドクリームでケアしているんですが、指の関節部分は一向に変化せず・・事務職なのできれいな手でいたいのですが、

足の裏の角質のガサガサで困っています。かかとは勿論、足の左右の側面、足裏のしわの溝にまで角質があります。もうどこからどのように手入れすればいいのか、分かりません。

お悩み内容 足の裏の角質のガサガサで困っています。かかとは勿論、足の左右の側面、足裏のしわの溝にまで角質があります。ここのところ忙しく、足までお手入れする余裕がなかったなんて・・・言い訳になりますが気づいたらこんな事になっていました。もうど…

ハンドクリームが肌に合わず困っています。私は敏感肌で、市販のクリームは合いません。使っている自然食品の店で購入した、ほとんど水に近いような無添加のものを使用しています。何かおススメの方法はありますでしょうか?

お悩み内容 ハンドクリームが肌に合わず困っています。私は敏感肌で、市販のクリームは合いません。使っている自然食品の店で購入した、ほとんど水に近いような無添加のものを使用しています。何かおススメの方法はありますでしょうか?

手荒れが治らず困っています。

お悩み内容 手荒れが治らず困っています。