ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-11-25から1日間の記事一覧

今度営業部に配属されました。色々な人と会う機会があるので指先もバッチリキレイにしておきたいのですが・・・不器用なのでマニキュアをうまく塗ることができません。

お悩み内容 今度営業部に配属されました。色々な人と会う機会があるので指先もバッチリキレイにしておきたいのですが・・・不器用なのでマニキュアをうまく塗ることができません。取引先の人に会ったりしても恥ずかしくないキレイな指先にしたいです。

ハンドモデルみたいな、シワのないすべすべな手になりたいです。ハンドクリームはマメに塗っているのですが、特に変化がなく…。どんなケアをしたら、すべすべな手になるんでしょうか?

お悩み内容 ハンドモデルみたいな、シワのないすべすべな手になりたいです。ハンドクリームはマメに塗っているのですが、特に変化がなく…。どんなケアをしたら、すべすべな手になるんでしょうか?

30代の女性です。爪を伸ばしておくのが苦手で、いつも短く切ってしまいます。来月から営業部門に異動することになり、これをきっかけに綺麗な手になりたい・・・でも、どうすればよいか分からず困っています。こんな私でも大人の女性らしく美しい手を作る方法はありますでしょうか。

お悩み内容 30代の女性です。爪を伸ばしておくのが苦手で、いつも短く切ってしまいます。マニキュア類も、爪が息詰まるような感じがするので苦手です。職場できれいな爪の方々を見ては、うらやましく思っています。来月から営業部門に異動することになり、…

私は甲のしわが深く、あまりキレイでないです。肌が白くてすべすべの人にあこがれるのですが、何かいいケア方法はありますか?

お悩み内容 年齢が出やすい手のシワや血管が浮き出てきてくるのが気になってきました。私は甲のしわが深く、あまりキレイでないです。肌が白くてすべすべの人にあこがれるのですが、何かいいケア方法はありますか?