ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-11-27から1日間の記事一覧

仕事で薬品を扱うことが多く、とても手が荒れてしまいます。あまり匂いのつくものは駄目なのですが、手の皮膚によいものを知りたいです。

お悩み内容 仕事で薬品を扱うことが多く、とても手が荒れてしまいます。あまり匂いのつくものは駄目なのですが、手の皮膚によいものを知りたいです。

手だけ日に焼けて真っ黒になっている気がします。ボディ用のUV乳液をぬると、白くなってサラサラしすぎるのでいまいち好きになれません。

お悩み内容 手だけ日に焼けて真っ黒になっている気がします。ボディ用のUV乳液をぬると、白くなってサラサラしすぎるのでいまいち好きになれません。どのように紫外線対策をしたらいいでしょうか?

冬の時期になると、毎年手荒れが酷く指先はがさがさです。洗い物の際にはゴム手袋着用、まめにハンドクリームを心がけていますが効果が感じられません。毎年必ず同じところがパックリ割れて痛い思いをします。

お悩み内容 冬の時期になると、毎年手荒れが酷く指先はがさがさです。洗い物の際にはゴム手袋着用、まめにハンドクリームを心がけていますが効果が感じられません。毎年必ず同じところがパックリ割れて痛い思いをします。手が荒れないために効果的なお手入は…

体型は普通なのですが、手だけがぽっちゃりしています。

お悩み内容特別体系が太いわけではないのですが、手や指には肉がついて太いし手のひらも厚く子供のような手です。?特別太い、短いという訳ではないので、少しスッキリするだけで大分変わるだろうなと思います。手のエステなどはありますか?

冬の時期になると、ササクレにも悩まされています。ささくれの対策と予防策を知りたいです。

お悩み内容 冬の時期になると、ササクレにも悩まされています。ささくれの対策と予防策を知りたいです。

炊事仕事が多く、手の甲の荒れと指先のひび割れがひどいです。「ゴム手袋をつける」以外で何かよい防止法はないですか?

お悩み内容 炊事仕事が多く、手の甲の荒れと指先のひび割れがひどいです。「ゴム手袋をつける」以外で何かよい防止法はないですか?

冬になってからすごく手荒れがあります。冷え性もあって手先が冷たくて困っています。なにか手荒れと冷え性の両方が良くなる方法やアイデアはないでしょうか?

お悩み内容 ネイルが好きな40代です。冬になってからすごく手荒れがあります。冷え性もあって手先が冷たくて困っています。なにか手荒れと冷え性の両方が良くなる方法やアイデアはないでしょうか?

毎年寒い時期になると、指先がひび割れてがさがさで、ストッキングもすぐ伝線してしまいます。ハンドクリームをつけたり、手袋をして寝たりしてみましたがあまり効果がないです。

お悩み内容 毎年寒い時期になると、指先がひび割れてがさがさで、ストッキングもすぐ伝線してしまいます。ハンドクリームをつけたり、手袋をして寝たりしてみましたがあまり効果がないです。手荒れ対策に何かいい方法、また良いハンドクリームなどありました…