ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-12-02から1日間の記事一覧

爪の白い所に汚れが溜まったり、黄色く変色したりしたらどのように洗えばいいのでしょうか?

お悩み内容爪の白い所に汚れが溜まったり、黄色く変色したりしたらどのように洗えばいいのでしょうか?

手荒れが進むので水仕事の際には、ゴム手袋をして水を使って洗い物をしています。しかし、ゴム手袋にもカブれてしまいます。ラテックスアレルギーではないのですが、どうしたらいいでしょうか?

お悩み内容 手荒れが進むので水仕事の際には、ゴム手袋をして水を使って洗い物をしています。しかし、ゴム手袋にもカブれてしまいます。ラテックスアレルギーではないのですが、どうしたらいいでしょうか?

最近手の爪が薄くなり、よく割れてしまって困っています。 爪が少し(白い部分が2?3ミリ)のびてくると、横方向に爪に割れ目ができてしまいます。

お悩み内容 最近手の爪が薄くなり、よく割れてしまって困っています。 爪が少し(白い部分が2?3ミリ)のびてくると、横方向に爪に割れ目ができてしまいます。 水仕事をすることもほとんどないので、手自体が荒れていたり乾燥しているという様子もありません。 …

手荒れがひどく困っています。指先、手の甲がかさかさでとても30代の手には見えません。

お悩み内容 手荒れがひどく困っています。指先、手の甲がかさかさでとても30代の手には見えません。ハンドクリームを試しているのですが、全く効果がなく…高級なハンドクリームでなくては治りませんか?