ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-12-03から1日間の記事一覧

手のひらがガサガサです。保湿クリームは、使用しているのですが、あまり改善が見られません。何かいい改善策は有りますでしょうか?

お悩み内容 手のひらがガサガサです。保湿クリームは、使用しているのですが、あまり改善が見られません。何かいい改善策は有りますでしょうか?

ここ半年くらい1週間に一度は自分でネイルをしていたので爪がつかれたせいでしょうか?深爪や二枚爪がおおくて、爪の形が綺麗ではありません。どうしたらいいでしょうか?

お悩み内容 ここ半年くらい1週間に一度は自分でネイルをしていたので爪がつかれたせいでしょうか?深爪や二枚爪がおおくて、爪の形が綺麗ではありません。どうしたらいいでしょうか?

私は爪の形が悪く悩んでいます。横幅が広くて大きな爪です。(親指なんか横幅の方が縦よりも長いです・・・) 爪の形はネイルサロンなどに通っても変わらないでしょうか?

お悩み内容 私は爪の形が悪く悩んでいます。横幅が広くて大きな爪です。(親指なんか横幅の方が縦よりも長いです・・・) 爪の形はネイルサロンなどに通っても変わらないでしょうか?

最近手の乾燥が気になります・・・。今は、家に保湿クリームを朝と夜につけています。何か乾燥肌にオススメの美容品などがあれば教えて頂けると助かります。

お悩み内容 最近手の乾燥が気になります・・・。今は、家に保湿クリームを朝と夜につけています。何か乾燥肌にオススメの美容品などがあれば教えて頂けると助かります。

手荒れでなやんでいます。正直買い物に行って支払いをするときに手あれを見られているような気がしてとても恥ずかしいです。

お悩み内容 手荒れでなやんでいます。正直買い物に行って支払いをするときに手あれを見られているような気がしてとても恥ずかしいです。

手の甲が乾燥しています。クリームを塗ると改善するのですが、手を洗うと元のガサガサに戻ってしまいます。 何か良い方法はありませんでしょうか?

お悩み内容手の甲が乾燥しています。クリームを塗ると改善するのですが、手を洗うと元のガサガサに戻ってしまいます。 何か良い方法はありませんでしょうか?

仕事柄1日に何度もお湯を使って洗い物をするため手荒れに悩んでいます。普段使いのクリームでお勧めがあったら知りたいです。

お悩み内容 仕事柄1日に何度もお湯を使って洗い物をするため手荒れに悩んでいます。ひどくなると指関節部分(甲側)・指先端がひび割れることもあります。普段使いのクリームでお勧めがあったら知りたいです。