ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-12-06から1日間の記事一覧

ネイリストが語るネイルのホントのところ2【色のはなし?永遠のあこがれ赤?】

色のはなし?永遠のあこがれ【赤】にまつわるネイルあれこれ? こんにちは。大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今日はネイルの色の話について書いてみようと思います。 ネイルというと色々な色がありますが、色のなかでも【赤】は格別です。特に女性に…

今度初めてネイルサロンに行こうと思っていますが、そこで疑問です。ネイルした後シャンプーとか大丈夫なんでしょうか?

お悩み内容今度初めてネイルサロンに行こうと思っていますが、そこで疑問です。ネイルした後シャンプーとか大丈夫なんでしょうか?

今度結婚式の二次会に呼ばれているので、ネイルをしたいと考えています。初めてなのでわからないことだらけなのですがネイルは付け爪をつけるのですか?それか自分の爪に直接やるのでしょうか?

お悩み内容 今度結婚式の二次会に呼ばれているので、ネイルをしたいと考えています。初めてなのでわからないことだらけなのですがネイルは付け爪をつけるのですか?それか自分の爪に直接やるのでしょうか?

今度結婚式に呼ばれているので、ネイルをしたいなぁなんて考えています。 ですが私は今までネイルをしたことがありません。爪が長いのが苦手なのでいつも深爪に切っています。爪の形は綺麗じゃないし爪も深爪よりは伸ばしていますがあまり伸びていません。こんな状態の爪でも可愛くやってもらえるのでしょうか?

お悩み内容 今度結婚式に呼ばれているので、ネイルをしたいなぁなんて考えています。 ですが私は今までネイルをしたことがありません。爪が長いのが苦手なのでいつも深爪に切っています。ネイルサロンに行ってみようかなとも思っているのですが、爪の形は綺…

細長の爪にあこがれていて、現在爪を伸ばしています。伸ばしていても白い部分がひたすら多くなり上向き加減に伸びていきます。

お悩み内容細長の爪にあこがれていて、現在爪を伸ばしています。伸ばしていても白い部分がひたすら多くなり上向き加減に伸びていきます。今の爪はとても丸いです…きれいなたて爪に近付くためにはどうしたら良いでしょうか?