ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-12-10から1日間の記事一覧

爪は形が悪いのが悩みです。特に気になるのは親指です。爪の形をきれいにする方法はありますでしょうか?

お悩み内容 爪は形が悪いのが悩みです。特に気になるのは親指です。爪の形をきれいにする方法はありますでしょうか?

つめの噛み癖がありました。癖は直ったのですが、深爪で、爪のピンクの部分が人より少ないです。噛み癖が原因だと思うのですが左右の爪の形が違う指があります。左右の形の爪はしばらくたつと直ってきますか?

お悩み内容 つめの噛み癖がありました。癖は直ったのですが、深爪で、爪のピンクの部分が人より少ないです。噛み癖が原因だと思うのですが左右の爪の形が違う指があります。左右の形の爪はしばらくたつと直ってきますか?

人生初のネイルサロンに行こうと考えております。しかしジェル・スカルプチュアなどメニューの名前が何一つ分かりません。爪にはあまり負担の掛からない方法で、綺麗に見える方法などありましたら教えて頂きたいです。

お悩み内容 人生初のネイルサロンに行こうと考えております。しかしジェル・スカルプチュアなどメニューの名前が何一つ分かりません。デザインはフレンチネイルを希望しています。私の爪は貝爪で+深爪気味です。 爪にはあまり負担の掛からない方法で、綺麗…

爪が薄いためジェルネイルをしています。1年ほどサロンに通っていますが一度自然な爪にしたいなとも思っています。最近少し改善してきた様に思いますのでどうしたらいいでしょうか?

お悩み内容 爪が薄いためジェルネイルをしています。1年ほどサロンに通っていますが一度自然な爪にしたいなとも思っています。最近少し改善してきた様に思いますのでどうしたらいいでしょうか?