ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-12-18から1日間の記事一覧

普段、仕事の関係で爪を伸ばせず、マニキュアも禁止なのですが、結婚式で爪を綺麗にするにはどういった方法がありますか?

お悩み内容 普段、仕事の関係で爪を伸ばせず、マニキュアも禁止なのですが、結婚式で爪を綺麗にするにはどういった方法がありますか?

冬になると手があれます。尿素配合のクリームは手放せず、手足に塗っていますが多少カサカサ感がなくなる程度で、効果を感じません。柔らかく滑らかな手になりたいです。いい方法ありませんか?

お悩み内容 冬になると手があれます。尿素配合のクリームは手放せず、手足に塗っていますが多少カサカサ感がなくなる程度で、効果を感じません。柔らかく滑らかな手になりたいです。いい方法ありませんか?

足をいくら洗っても匂いが気になり、一日に何度も靴下を履き替えてしまいます。足の匂いを抑えるにはどうしたらいいでしょうか?

お悩み内容 足をいくら洗っても匂いが気になり、一日に何度も靴下を履き替えてしまいます。足の匂いを抑えるにはどうしたらいいでしょうか?

ヒール3cm位のパンプスで、ショッピングで一日1万歩くと、家に帰るくらいになると、足(特に親指の爪)が痛くてしょうがないのです。これって、靴が合ってないのでしょうか?

お悩み内容 ヒール3cm位のパンプスで、ショッピングで一日1万歩くと、家に帰るくらいになると、足(特に親指の爪)が痛くてしょうがないのです。これって、靴が合ってないのでしょうか?