ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-12-20から1日間の記事一覧

週末結婚式へ出席します。当日はネイルをしていきたいと思っています。前々日まで仕事で、式の2日後からまた仕事再開なので、式当日だけと言うのが希望なのですが、ネイルサロンにはどのようなメニューにしたらいいですか?

お悩み内容週末結婚式へ出席します。当日はネイルをしていきたいと思っています。前々日まで仕事で、式の2日後からまた仕事再開なので、式当日だけと言うのが希望なのですが、ネイルサロンにはどのようなメニューにしたらいいですか??

結婚式へ出席する機会があり、これを機に爪を綺麗にしたいです。ネイルサロンにはどれくらい前から何回くらい通うべきですか?

お悩み内容 結婚式へ出席する機会があり、これを機に爪を綺麗にしたいです。ネイルサロンにはどれくらい前から何回くらい通うべきですか?

1年中かかとがかさかさで白く線が入ってます。乾燥肌なのかもしれませんがハンドクリームとか塗って保湿しても効果がありません。冬場になるとひび割れがひどくなって血が出ることもあります。何かいい方法があったら教えてください。

お悩み内容 1年中かかとがかさかさで白く線が入ってます。乾燥肌なのかもしれませんがハンドクリームとか塗って保湿しても効果がありません。冬場になるとひび割れがひどくなって血が出ることもあります。何かいい方法があったら教えてください。