ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-12-24から1日間の記事一覧

左足の親指の爪が二枚爪になっています。 痛みは無いのですが そのままにしておいてもいいのでしょうか?またならないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

お悩み内容 左足の親指の爪が二枚爪になっています。 痛みは無いのですが そのままにしておいてもいいのでしょうか?またならないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

もともと肌が弱いのか何なのか、毎年冬になると手の肌が乾燥してカサカサになってしまいます。水仕事をする機会が多く、それ以外にも手を洗う回数も多いです。どうしたら手の乾燥を減らすことができるでしょうか?

お悩み内容 もともと肌が弱いのか何なのか、毎年冬になると手の肌が乾燥してカサカサになってしまいます。水仕事をする機会が多く、それ以外にも手を洗う回数も多いです。どうしたら手の乾燥を減らすことができるでしょうか?

私の爪は薄くて乾燥しやすく、ネイルを落とすたびに除光液で爪が白くなって指先もガサガサになり、2枚爪になってしまいます。アセトンフリー等書かれた物を使ってもだめです。

お悩み内容 私の爪は薄くて乾燥しやすく、ネイルを落とすたびに除光液で爪が白くなって指先もガサガサになり、2枚爪になってしまいます。アセトンフリー等書かれた物を使ってもだめです。

爪の形で悩んでいます。いわゆる男爪です。男爪から女爪にすることは、できるんでしょうか?

お悩み内容爪の形で悩んでいます。いわゆる男爪です。男爪から女爪にすることは、できるんでしょうか?

爪ヤスリで爪を整えるようになってから二枚爪になりやすいです。マニキュアや爪切りは使っていません。どうしてでしょか?

お悩み内容爪ヤスリで爪を整えるようになってから二枚爪になりやすいです。マニキュアや爪切りは使っていません。どうしてでしょか?

40代女性です。ここ数年で急に華やかにネイルしてる女性が増えたと思い色々気になって、嫌なのです。接客業の方などが、派手な長い爪をしているのをみても、いちいち気になります。

お悩み内容 40代女性です。ここ数年で急に華やかにネイルしてる女性が増えたと思い色々気になって、嫌なのです。 私はいまだに、爪が過剰に華美なのは、好きではありません。自分がしないのは勿論ですが、接客業の方などが、派手な長い爪をしているのをみ…