ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-12-25から1日間の記事一覧

ネイリスト日記?ネイルやファッションを今以上に魅力的見せてくれるのは強い●●??

こんにちは。ネイルサロンエクラーラの山崎です。 今回は私が日ごろ思っていることなどを中心にネイルと絡めて書いていきたいと思います。 自分はこれでいいのだ!という気落ちや自信が美容には必要ではないか? 今回のテーマは【自我と美容】美容っていうか…

【若い】【カワイイ】といわれるネイル方法を教えていただきたいです。

お悩み内容 現在20代なのですが、かわいいと言われる女性になりたいです。ほとんどは老けて見られます。 昔から年上に見られましたが、最近さすがにショックです。【若い】【カワイイ】といわれるネイル方法を教えていただきたいです。

ゴム手袋をしているのですが、一向に手荒れが治りません。手荒れを防止するためにゴム手袋をするようになりましたがかえって手荒れがひどくなったような気もします。手荒れに効くクリームを知りたいです。

お悩み内容 ゴム手袋をしているのですが、一向に手荒れが治りません。手荒れを防止するためにゴム手袋をするようになりましたがかえって手荒れがひどくなったような気もします。手荒れに効くクリームを知りたいです。