ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-12-27から1日間の記事一覧

日常的に自転車に乗ります。自転車に乗るようになってから手の甲がかなり焼けてもう黒いんです・・・。白い手袋ありますよね、それをして行こうかとも思いましたが、かなり怪しいので思いとどまっています。手の甲を焼けないようにする方法を教えてください。

お悩み内容 日常的に自転車に乗ります。自転車に乗るようになってから手の甲がかなり焼けてもう黒いんです・・・。白い手袋ありますよね、それをして行こうかとも思いましたが、かなり怪しいので思いとどまっています。手の甲を焼けないようにする方法を教え…

最近爪をのばし始めていますが、爪を割れないように気を付けるので一苦労です。また慣れていないから、といのもあるとは思うのですが・・・

お悩み内容 最近爪をのばし始めていますが、爪を割れないように気を付けるので一苦労です。また慣れていないから、といのもあるとは思うのですが・・・日頃気をつけていることがあれば教えてください