ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-01-06から1日間の記事一覧

手の日焼け対策で日焼け止めクリームを塗ろうと思っています。外へ買出しに行くときは日焼け止めを塗らねばなりませんが、帰ってきてから洗っても洗っても手に日焼け止めが残っている気がします。食品を扱う際によくないのではないかと思うのですが、効果的な日焼け対策を知りたいです。

お悩み内容 手の日焼け対策で日焼け止めクリームを塗ろうと思っています。外へ買出しに行くときは日焼け止めを塗らねばなりませんが、帰ってきてから洗っても洗っても手に日焼け止めが残っている気がします。食品を扱う際によくないのではないかと思うのです…

最近、手が黒くカサカサになってきました。しっとりと手が白くなるにはどうしたらいいでしょうか?ハンドクリームではどうにかならないでしょうか?

お悩み内容 最近、手が黒くカサカサになってきました。しっとりと手が白くなるにはどうしたらいいでしょうか?ハンドクリームではどうにかならないでしょうか?

お肌の紫外線対策をしてこなかったせいもあり、手の甲は黒いのが悩みです。指は白いのですが・・・また手から腕の半分までがやや黒いのをどうにかしたいです。

お悩み内容 お肌の紫外線対策をしてこなかったせいもあり、手の甲は黒いのが悩みです。指は白いのですが・・・また手から腕の半分までがやや黒いのをどうにかしたいです。

年齢的にも乾燥するのでしょうか、手荒れが気になります。ハンドクリームは欠かさずぬるようにしているけれど、手だけ真っ黒になっている気がします。ボディ用のUV乳液をぬると、白くなってサラサラしすぎて敬遠しています。

お悩み内容 年齢的にも乾燥するのでしょうか、手荒れが気になります。ハンドクリームは欠かさずぬるようにしているけれど、手だけ真っ黒になっている気がします。ボディ用のUV乳液をぬると、白くなってサラサラしすぎて敬遠しています。

マニキュアをしている女性をどう思いますか?先日マニキュアをして実家に帰ったら、親戚から【派手すぎる】といわれてしまいました。

お悩み内容 マニキュアをしている女性をどう思いますか?先日マニキュアをして実家に帰ったら、親戚から【派手すぎる】といわれてしまいました。

今まで私は手の爪をきれいに伸ばしたことがありません。爪噛みの癖があるからです。 無意識に噛むか手で爪をちぎってしまいます。マニキュアをぬってもだめ。ネイルサロンでネイルアートやつけ爪とかしてくれるのでしょうか?

お悩み内容 今まで私は手の爪をきれいに伸ばしたことがありません。爪噛みの癖があるからです。 無意識に噛むか手で爪をちぎってしまいます。マニキュアをぬってもだめ。ネイルサロンでネイルアートやつけ爪とかしてくれるのでしょうか?つけ爪をしたら伸ば…

手全体が、日焼けしています。最近のジェルでパステルっぽいピンクや水色はぼやける感じで私の日焼けした手には合わない気がします。ビビッドな色も日焼けを強調してしまう気がします。お勧めのカラーが あったら教えてください。

お悩み内容 手全体が、日焼けしています。最近のジェルでパステルっぽいピンクや水色はぼやける感じで私の日焼けした手には合わない気がします。ビビッドな色も日焼けを強調してしまう気がします。お勧めのカラーが あったら教えてください。

日焼け止めクリームを使わない紫外線対策を知りたいです。手、腕には日焼け止めを塗っています。いろんな日焼け止めを使いましたが何も使っても、ひりひりしたり、かゆくなったりします。

お悩み内容 私は、シミとか出来るのが気になるのではなく、肌が黒くなるのが嫌で日焼け対策をしています。手、腕には日焼け止めを塗っています。いろんな日焼け止めを使いましたが何も使っても、ひりひりしたり、かゆくなったりします。日焼け止めクリームを…