ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-01-07から1日間の記事一覧

手のお手入れについて知りたいです。冬でも日焼け止めをぬるべきでしょうか?

お悩み内容 手のお手入れについて知りたいです。冬でも日焼け止めをぬるべきでしょうか?

足の親指爪が丸くなり皮膚に食い込んできました。自分でできる対処法はありますか?

お悩み内容 足の親指爪が丸くなり皮膚に食い込んできました。自分でできる対処法はありますか?

爪の縦スジ、乾燥、形の悪さが悩みです。爪のお手入れをしてみたいのですが、何から始めていいかわかりません。

お悩み内容 爪の縦スジ、乾燥、形の悪さが悩みです。爪のお手入れをしてみたいのですが、何から始めていいかわかりません。

日焼け止めクリームを手の甲につけ紫外線対策をしようと思っています。しかし日焼け止めクリームをつけた後、手がべとべとしてしまい、ついつい敬遠してしまいます。日焼け止めクリームをうまく使う方法を知りたいです。

お悩み内容 日焼け止めクリームを手の甲につけ紫外線対策をしようと思っています。しかし日焼け止めクリームをつけた後、手がべとべとしてしまい、ついつい敬遠してしまいます。日焼け止めクリームをうまく使う方法を知りたいです。

20代半ばになったので、年齢が出るといわれる手のケアをはじめようと思っています。今まで何もしていなかったのですが、どんなことをすればいいでしょうか?

お悩み内容 20代半ばになったので、年齢が出るといわれる手のケアをはじめようと思っています。今まで何もしていなかったのですが、どんなことをすればいいでしょうか?

車で通勤していますが最近手の甲の日焼けが気になるようになりました。紫外線対策として焼け止めクリームを使った方がいいでしょうか?それとも手袋のほうがいいでしょうか?日焼け止めクリームだと痒くなってしまうのが悩みです。

お悩み内容 車で通勤していますが最近手の甲の日焼けが気になるようになりました。紫外線対策として焼け止めクリームを使った方がいいでしょうか?それとも手袋のほうがいいでしょうか?日焼け止めクリームだと痒くなってしまうのが悩みです。

肘や膝のガサガサも気になります。クリームを塗っても改善しません。

お悩み内容 肘や膝のガサガサも気になります。クリームを塗っても改善しません。