ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-01-20から1日間の記事一覧

ネイルサロンに行って爪の長さを聞かれるのですが、どんな長さにしていいかわからずいつも「お任せ」にしてしまいます。長すぎると困るし、短すぎてもちょっとがっかりです。最適な爪の長さを教えてください。

お悩み内容 ネイルサロンに行って爪の長さを聞かれるのですが、どんな長さにしていいかわからずいつも「お任せ」にしてしまいます。長すぎると困るし、短すぎてもちょっとがっかりです。最適な爪の長さを教えてください。

ドラッグストアや100円ショップで売っているマニキュアとネイルサロンで使うマニキュアの違いを教えてください。

お悩み内容 ドラッグストアや100円ショップで売っているマニキュアとネイルサロンで使うマニキュアの違いを教えてください。

ネイルサロンに初めて行こうと思っています。わからないことだらけなのですが、着替えを持って行った方がいいと聞きました。本当ですか?

お悩み内容 ネイルサロンに初めて行こうと思っています。わからないことだらけなのですが、着替えを持って行った方がいいと聞きました。本当ですか?

ジェルは爪が傷むと聞きました。ネイルサロンではこのような場合、マニキュアしかなんでしょうか?

お悩み内容 ジェルは爪が傷むと聞きました。ネイルサロンではこのような場合、マニキュアしかなんでしょうか?

ジェルは爪が傷むと聞きました。ネイルサロンではこのような場合、マニキュアしかなんでしょうか?

お悩み内容 ジェルは爪が傷むと聞きました。ネイルサロンではこのような場合、マニキュアしかなんでしょうか?

初めてネイルサロンに行こうと思っています。しかし私は仕事の関係で爪に色を塗る事ができません。どんなメニューを選んだらいいでしょうか?

お悩み内容 初めてネイルサロンに行こうと思っています。しかし私は仕事の関係で爪に色を塗る事ができません。どんなメニューを選んだらいいでしょうか?

爪を伸ばしても爪が割れてしまいます。ネイルサロンに通ったら折れないようになりますか?

お悩み内容 爪を伸ばしても爪が割れてしまいます。ネイルサロンに通ったら折れないようになりますか?

ネイルサロンに初めて行こうかと思っています。しかしいつも爪を短くしているため、ネイルサロンで邪険にされないかと心配です。短い爪でもネイルサロンに行っていいですか?

お悩み内容 ネイルサロンに初めて行こうかと思っています。しかしいつも爪を短くしているため、ネイルサロンで邪険にされないかと心配です。短い爪でもネイルサロンに行っていいですか?