ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-01-29から1日間の記事一覧

マニュキュアすると、爪呼吸が出来ない気がします。

お悩み内容マニュキュアすると、爪呼吸が出来ない気がします。

深爪し続けていたのを伸ばすように気をつけ始めましたがなかなかうまく伸ばせません。ピンクの部分が大きな爪にあこがれます。

お悩み内容 深爪し続けていたのを伸ばすように気をつけ始めましたがなかなかうまく伸ばせません。ピンクの部分が大きな爪にあこがれます。

手のしわが気になります。こんな手に似合うネイルの色を教えてください。

お悩み内容手のしわが気になります。こんな手に似合うネイルの色を教えてください。

ピンクやベージュ系のネイルが好きです。指がキレイに見える色を探していますが、なかなかイメージに合った色が見つかりません。

お悩み内容ピンクやベージュ系のネイルが好きです。指がキレイに見える色を探していますが、なかなかイメージに合った色が見つかりません。

足が臭うよな気がします。ネイルサロンでフットネイルをしてみたいのですが、こんな私でもネイルサロンに行っても大丈夫でしょうか?

お悩み内容足が臭うよな気がします。ネイルサロンでフットネイルをしてみたいのですが、こんな私でもネイルサロンに行っても大丈夫でしょうか?

爪の縦筋が目立つようになり、その部分を削っています。そのせいか最近爪の様子がおかしいです。

お悩み内容爪の縦筋が目立つようになり、その部分を削っています。そのせいか最近爪の様子がおかしいです。

爪の縦筋が気になります。自分でできるお手入れ方法を知りたいです。

お悩み内容爪の縦筋が気になります。自分でできるお手入れ方法を知りたいです。

二枚爪の基本的な予防方法を知りたいです。

お悩み内容二枚爪の基本的な予防方法を知りたいです。