ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-01-31から1日間の記事一覧

ささくれの予防方法を知りたいです。

お悩み内容ささくれの予防方法を知りたいです。

爪やすりを使って爪をととのえていますが、10本同じ長さ形にするのは難しいです。

お悩み内容爪やすりを使って爪をととのえていますが、10本同じ長さ形にするのは難しいです。

爪の縦筋が目立ちます。目立たなくする方法を知りたいです。

お悩み内容 爪の縦筋が目立ちます。目立たなくする方法を知りたいです。

お風呂に入っても足の臭いがなくならない気がします。効果的なお手入れ方法を教えてください。

? お悩み内容お風呂に入っても足の臭いがなくならない気がします。効果的なお手入れ方法を教えてください。 ネイリストの回答【足の指の間を石鹸をしっかり泡立てて洗う】という方法があります。 意外と洗ってない?足の指と指の間の部分 大井町ネイルサロン…

ネイルアートをしてみたいのですが、私がしたら変ですか?どんなネイルアートが似合いますか?

お悩み内容 ネイルアートをしてみたいのですが、私がしたら変ですか?どんなネイルアートが似合いますか?

マニキュアを塗ってもはみ出してうまく塗れません。キレイに塗れる方法を知りたいです。

お悩み内容マニキュアを塗ってもはみ出してうまく塗れません。キレイに塗れる方法を知りたいです。