ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-02-04から1日間の記事一覧

爪が傷まないネイル方法があればやってみたいです。

お悩み内容爪が傷まないネイル方法があればやってみたいです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ネイリストの回答ネイルをすることで程度の差はありますが少しずつ爪が傷んでしまうのは避けられません。傷みが比較的少ないという点から…

女性らしい爪にあこがれています。キレイに見える指先にするお手入れ方法を知りたいです。

お悩み内容女性らしい爪にあこがれています。キレイに見える指先にするお手入れ方法を知りたいです。 ネイリストの回答爪を伸ばして形を整えるだけでも見た目はとてもキレイになります。 爪を伸ばして整える、これだけでも指先はキレイに見える ネイルサロン…

縦長のキレイな爪に憧れています。しかし私の爪は短くて丸く、見るたびに落ち込んでしまいます。

お悩み内容 縦長のキレイな爪に憧れています。しかし私の爪は短くて丸く、見るたびに落ち込んでしまいます。 ネイリストの回答 爪の形はお手入していくことでキレイな形に変えていくことができます。 爪を伸ばす+整えるで縦長効果が ネイルサロン・エクラー…

最近、爪に縦の筋が入り少し薄くなってきました。さらに爪の根元にある半月型が出来ていないのが心配です。

お悩み内容最近、爪に縦の筋が入り少し薄くなってきました。さらに爪の根元にある半月型が出来ていないのが心配です。 ネイリストの回答 爪の縦筋は年齢に伴う爪の変化といわれています。お手入れ方法としては保湿が大切といわれています。 爪の縦筋は年齢に…

体調が悪いとささくれが出来るような気がしますが、これってどうしてでしょうか?体調と何か関係があるのでしょうか?

お悩み内容 体調が悪いとささくれが出来るような気がしますが、これってどうしてでしょうか?体調と何か関係があるのでしょうか? ネイリストの回答ささくれの主な原因は指先の乾燥といわれています。。 指先の冷え+乾燥対策が大切 ネイルサロン・エクラー…

爪の白い部分を爪切りで切ってしまいます。少しでも残っていると全部切ってしまいますが、これって深爪になりますか?

お悩み内容爪の白い部分を爪切りで切ってしまいます。少しでも残っていると全部切ってしまいますが、これって深爪になりますか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ネイリストの回答市販の爪切りで白い部分をすべて切るのはあまりお勧め…

仕事柄ネイルができません。ネイルをしなくてもネイルしているような方法があれば、知りたいです。

お悩み内容仕事柄ネイルができません。ネイルをしなくてもネイルしているような方法があれば、知りたいです。 ネイリストの回答 .【爪のツヤ】をプラスする方法があります。ネイルオイルを塗ったり、市販の爪磨きで爪を磨くことでツヤツヤの指先になりますよ…