ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-02-07から1日間の記事一覧

二枚爪で爪が剥がれてきます。どうしたら改善するでしょうか?

お悩み内容二枚爪で爪が剥がれてきます。どうしたら改善するでしょうか? ネイリストの回答水仕事等による爪の乾燥が原因といわれています。予防方法として指先を保湿したり、二枚爪用のベースコートをぬるという方法があります。 二枚爪の原因は様々。体調…

爪がなかなかキレイにならず困っています。水仕事が多いせいでしょうか?

お悩み内容 爪がなかなかキレイにならず困っています。水仕事が多いせいでしょうか? ネイリストの回答日常のちょっとした動作が指先を乾燥させていることがあります。 原因は意外なところに ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。ネイルやお爪…

深爪していたのですが最近爪を伸ばすようにしています。しかし爪を伸ばしてもピンク色の部分が少ないです。大きな爪になるにはどうしたらいいでしょうか?

お悩み内容 深爪していたのですが最近爪を伸ばすようにしています。しかし爪を伸ばしてもピンク色の部分が少ないです。大きな爪になるにはどうしたらいいでしょうか? ネイリストの回答爪の形を工夫するだけで時間はかかりますがピンクの部分を広げることが…