ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-02-24から1日間の記事一覧

今年、結婚式を挙げることになりますした。写真も撮るのでネイルもやろうかな、と思っています。ネイルは付け爪にするものとばかり思ってましたが、自分の爪にするものなのでしょうか?

お悩み内容 今年、結婚式を挙げることになりますした。写真も撮るのでネイルもやろうかな、と思っています。ネイルは付け爪にするものとばかり思ってましたが、自分の爪にするものなのでしょうか? ネイリストの回答つけ爪にネイルをしたり、地爪にネイルを…

ジェルネイルをしようと思っていますがカルジェルとバイオジェルの2種類あるようです。この2つはどう違うのでしょうか?

お悩み内容ジェルネイルをしようと思っていますがカルジェルとバイオジェルの2種類あるようです。この2つはどう違うのでしょうか? ネイリストの回答ジェルメーカーの名前です。 ジェルメーカーは毎年増え続けている ネイルサロン・エクラーラの山崎です。…

ネイルサロンでオフしようと思っています。今スカルプの上にジェルネイルをしています。この場合オフはジェルオフとスカルプオフ2つになりますか?

お悩み内容ネイルサロンでオフしようと思っています。今スカルプの上にジェルネイルをしています。この場合オフはジェルオフとスカルプオフ2つになりますか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ネイリストの回答お店によって違いますので…

友人の結婚式に出席するためネイルサロンでネイルをしようと思っています。すぐに落とすのでマニキュアだけでいいんですがサロンでしてもらう場合、マニキュアのみだけでもしてもらえますか?

お悩み内容 友人の結婚式に出席するためネイルサロンでネイルをしようと思っています。すぐに落とすのでマニキュアだけでいいんですがサロンでしてもらう場合、マニキュアのみだけでもしてもらえますか? ネイリストの回答 カラーリングを扱っているお店であ…

月1回 ネイルサロンに通ってます。毎回デザインに悩むのとネイル時間の長さに困ってます。短い時間で季節感の出るネイルをする方法はありますか?

お悩み内容 月1回 ネイルサロンに通ってます。毎回デザインに悩むのとネイル時間の長さに困ってます。短い時間で季節感の出るネイルをする方法はありますか? ネイリストの回答 色で季節感を演出するという方法もあります。 色で季節感が演出できる ネイルサ…

ジェルの長さ出しとスカルプの違いはなんですか?ネイルサロンのメニューにあるのですが違いがよくわかりません。

お悩み内容ジェルの長さ出しとスカルプの違いはなんですか?ネイルサロンのメニューにあるのですが違いがよくわかりません。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ネイリストの回答どちらも爪の長さを延長させる技術のことです。 ネイルサロ…

ネイルサロンでの甘皮の処理や整えるメニューというのはありますか?職業柄ネイルはできないのですが、指先はキレイにしておきたいです。

お悩み内容 ネイルサロンでの甘皮の処理や整えるメニューというのはありますか?職業柄ネイルはできないのですが、指先はキレイにしておきたいです。 ネイリストの回答 ネイルサロンで甘皮処理のみのメニューがあります。爪の形整えと一緒にするのがおススメ…