ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-03-01から1日間の記事一覧

サロンでネイルをした場合、自分で除光液で落とすことはできないのでしょうか?ネイルを落とすためにわざわざネイルサロンに行かなければならないですか?

お悩み内容サロンでネイルをした場合、自分で除光液で落とすことはできないのでしょうか?ネイルを落とすためにわざわざネイルサロンに行かなければならないですか? ネイリストの回答マニキュアでしたら自分で落とすことは可能です。ジェルネイルの場合、ネ…

ネイルサロンでネイルをしようかと思っています。3週間程度持つといわれたのですが、伸びてくるとネイルは不格好な感じになるのではないか心配です。

お悩み内容 ネイルサロンでネイルをしようかと思っています。3週間程度持つといわれたのですが、伸びてくるとネイルは不格好な感じになるのではないか心配です。 ネイリストの回答3週間で大体爪が2ミリ程度伸びてきますので、この周期で付け替えするのがお…

ネイルサロンに行こうと思っていますがメニューがたくさんありわかりません。ジェルネイルやアクリルなど。普通のマニキュアとは違うのでしょうか?

お悩み内容 ネイルサロンに行こうと思っていますがメニューがたくさんありわかりません。ジェルネイルやアクリルなど、普通のマニキュアとは違うのでしょうか? ネイリストの回答 ジェルネイルやアクリルは分かりやすく言うと【爪についたプラスチック】のよ…

今度ネイルサロンに行きます。ファイリングと甘皮処理だけでも綺麗になりますか?爪磨きもプラスした方がいいですか?

お悩み内容今度ネイルサロンに行きます。ファイリングと甘皮処理だけでも綺麗になりますか?爪磨きもプラスした方がいいですか? ネイリストの回答 爪磨きをプラスしたほうが爪にツヤが出てキレイになりますが、ベースコートのように爪にプラスするお手入れ…

初めてネイルサロンに行きます。常に爪は短くしているのですが、自分で切っておくべきですか?ネイルサロンで切ってもらえるのですか?

お悩み内容初めてネイルサロンに行きます。常に爪は短くしているのですが、自分で切っておくべきですか?ネイルサロンで切ってもらえるのですか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ネイリストの回答切らないでお越しいただくのがおスス…