ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-03-07から1日間の記事一覧

ネイルサロンって若い子が行くイメージがあり、気おくれしています。私が行っても大丈夫でしょうか?

お悩み内容 ネイルサロンって若い子が行くイメージがあり、気おくれしています。私が行っても大丈夫でしょうか? ネイリストの回答大丈夫です。もし緊張するのであれば知人や友人が通っているネイルサロンへ行ってみてはどうでしょうか?紹介で来た、と予約…

ネイルサロンに行く人って、お高くとまっているような印象がありますが、そういう人ばかりが行くのでしょうか?

お悩み内容 ネイルサロンに行く人ってお高くとまっているような印象がありますが、そういう人ばかりが行くのでしょうか? ネイリストの回答 ネイルをする人は純粋に【いつまでもキレイでいたい】【キレイなネイルが好き】というようにおしゃれや身だしなみの…

ファッションが大好きなのですが、新しい服とか靴を買っています。足の爪には何もしていません。これは何かした方がいいのでしょうか?

お悩み内容ファッションが大好きなのですが、新しい服とか靴を買っています。足の爪には何もしていません。これは何かした方がいいのでしょうか? ネイリストの回答 足にネイルをしたほうがキレイに見えますし、サンダルや服も引き立ちます。ネイルサロンで…

ネイルサロンでは爪のお悩みを解決することができる

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 今回は【自分でするネイルとネイルサロンでするネイルの違いについて 】その3をご紹介したいと思います。 前回は【ネイルサロンでのネイルの仕上がりが格段にキレイ】ということをお話ししました。今回は…

自分ではやりづらい指先のお手入れをネイルサロンで受けることができる

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 今回は【自分でするネイルとネイルサロンでするネイルの違いについて 】についてご紹介したいと思います。 よくいただくご質問のなかに【自分でするネイルは3日ぐらいではがれてしまう。そんなものにどう…