ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-04-11から1日間の記事一覧

美容から見たメイクやスキンケアを考える:お肌を劣化させる外的な原因

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「お肌を劣化させる外的な原因」についてお話しします。 いつまでも若々しくキレイでいたいと思うのは女性…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:大人ニキビをキレイにするお手入れのコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「大人ニキビをキレイにするお手入れのコツ」についてお話しします。 大人ニキビができたときに、洗顔中心…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:ニキビができたときにやってしまいがちなNG習慣

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「ニキビができたときにやってしまいがちなNG習慣」についてお話しします。 ニキビができると【なかった…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:お肌が乾燥したときのお手入れ方法

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「お肌が乾燥したときのお手入れ方法」についてお話しします。 お肌が乾燥してしまった時、いつもと同じお…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:いつものネイルに飽きてしまった時のおススメネイルカラー

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「いつものネイルに飽きてしまった時のおススメネイルカラー」についてお話しします。 ネイルはメイクと違…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:カーキ色を大人っぽく上品に見せてくれるネイルの色

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「カーキ色を大人っぽく上品に見せてくれるネイルの色」についてお話しします。 ネイルはメイクと違って色…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:大人っぽい足元に見せてくれるネイルの色の選び方

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「大人っぽい足元に見せてくれるネイルの色の選び方」についてお話しします。 ネイルはメイクと違って色々…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:肌効果が期待できる熟睡方法

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「美肌効果が期待できる熟睡方法」についてお話しします。 眠りはお肌にとってはとても大切です。 寝てい…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:簡単にできる体のむくみチェック

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「簡単にできる体のむくみチェック」についてお話しします。 むくみはリンパが滞り、老廃物場スムーズに流…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:紫外線対策をする際に気を付けたいこととは?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「紫外線対策をする際に気を付けたいこととは?」についてお話しします。 紫外線はお肌の老化を進めること…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:日傘の色と紫外線カット効果

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「日傘の色と紫外線カット効果」についてお話しします。 夏になると紫外線対策として日傘をさす女性が急増…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:ファンデーションをキレイに塗るコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「ファンデーションをキレイに塗るコツ」についてお話しします。 高価なファンデーションを買っても、キレ…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:お肌のくすみの原因とお手入れ方法

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「お肌のくすみの原因とお手入れ方法」についてお話しします。 お肌のくすみは実はいくつか種類があります…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:くすみの原因別お手入れ方法

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「くすみの原因別お手入れ方法」についてお話しします。 お肌のくすみは実はいくつか種類があります。 種…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:シミのタイプ別お手入れ方法

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「シミのタイプ別お手入れ方法」についてお話しします。 シミの種類によって効果的なお手入れ方法が違って…

美容から見たメイクやスキンケアを考える:あなたを悩ますシミの種類と原因

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「あなたを悩ますシミの種類と原因」についてお話しします。 シミに良い印象を持っている人はあまりいない…