ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-04-15から1日間の記事一覧

手や脚をキレイに保つケアのコツ:水仕事から手を守るクリームの選び方

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「水仕事から手を守るクリームの選び方」についてお話しします。 手のお手入れをすべくクリームを塗っても…

手や脚をキレイに保つケアのコツ:美脚になるための歩き方のコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「美脚になるための歩き方のコツ」についてお話しします。 キレイな脚は女性のあこがれです。。 しかしい…

手や脚をキレイに保つケアのコツ:キレイな脚とむくみの関係について

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「キレイな脚とむくみの関係について」についてお話しします。 体重はそれほど重くないのになぜか下半身だ…

手や脚をキレイに保つケアのコツ:美脚に大切な下半身の筋肉バランスとは?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「美脚に大切な下半身の筋肉バランスとは?」についてお話しします。 体重はそれほど重くないのになぜか下…

手や脚をキレイに保つケアのコツ:美白ケアを始める効果的な時期とは?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「美白ケアを始める効果的な時期とは?」についてお話しします。 夏になると気になる美白ケア。しかしいく…

手や脚をキレイに保つケアのコツ:お肌の美白ケアのコツ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。 美容の観点からみた自分を引き立たせるメイクやお肌のお手入れ方法についてご紹介します。 今日は「お肌の美白ケアのコツ」についてお話しします。 夏になると気になる美白ケア。しかしいくら美白ケアをし…