ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-09-04から1日間の記事一覧

ネイルサロンで塗ってもらったマニキュアはどのくらいもちますか?結婚式にしていきたいと思っています。

お悩み内容 ネイルサロンで塗ってもらったマニキュアはどのくらいもちますか?結婚式にしていきたいと思っています。 ネイリストの回答マニキュアになれていない場合ですと剥がれてしまいます。先端の欠けが気になる場合にはジェル練りうがおススメです。 生…

もう20年以上ずっと、マニキュアを塗っています。ここ1ヶ月くらいは爪先がウロコ状にヒビが入るようになり、そこから爪がはがれるようになってしまいました。皮膚科に行ったところ、「マニキュアを長期にわたって塗っていたせい。」と言われてしまいました。

お悩み内容もう20年以上ずっと、マニキュアを塗っています。今年に入ったくらいから、爪の半分から先の表面が白くツブツブツとなってきました。ここ1ヶ月くらいは爪先がウロコ状にヒビが入るようになり、そこから爪がはがれるようになってしまいました。皮…