ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2018-03-05から1日間の記事一覧

ジェルネイルを落したら爪が白くなる特別な原因とは?

ネイルをすると爪が白くなっちゃう原因とは? ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルを落とした後に爪が白くなる原因をネイリストの視点からご紹介します。? ジェルネイルを落したら爪が白くなる特別な理由とは? ネイルを落と…

足の臭いが気になるときのプロが教えるフットネイルメニューの選び方とは?

足の臭いとジェルネイルって関係あるの?にお答えします。 ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は足の臭いとジェルネイルについてネイリストの視点からお答えします。 足の臭いが気になるときのフットネイルメニューの選び方とは? 足…

ネイルサロンで指先が驚くほどキレイになる指先のお手入れとは?

ネイルサロンでするお手入れってどんなもの?にお答えします。 ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルサロンに関する素朴な疑問にお答えします。 ネイルサロンで指先が驚くほどキレイになる指先のお手入れとは? ネイルサロンで…

マニキュアとペディキュアは両方同じ色で統一するべきプロの意見とは?

マニキュアとペディキュアって統一した方がいいの? ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はマニキュアとペディキュアは両方同じ色で統一するべき?をネイリストの視点からお答えします。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu…