ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

思わず指を人に見せたくなる!セレブマニキュアコース

ネイルサロン エクラーラ


こんにちは!大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。

今回はエクラーラでも大人の女性に大人気のセレブハンドエステコースのご紹介です。



まずは爪の形を整えます。

IMG_1515.jpg



爪の形一つでその人の指が長く見えたり、コンプレックスだった爪が人に見せたくなる爪になったりと、爪の形は奥深いんです。



エクラーラではその人のライフスタイルやお好みに合わせた爪の形に丁寧に削っていきます。

普段との仕上がりの違いに「思わず人に見せたくなる」というお客様も。



次にスクラブが登場します。

IMG_1474.jpg



意外と手の甲って角質がたまっていたりするんです。

保湿成分の入った高級スクラブで丁寧に手の甲や指の角質を落としていきます。




スクラブ剤をキレイに流したら次は「パック」をしていきます。

IMG_1497.jpg




顔のパックはしたことがあっても「手の甲パック」は経験ある方は少ないと思います。

忙しく働いている手をパックで少しいたわってあげると、指先もキレイになりますよ。




もちろんパックに使われているクリームは私が厳選して選んだクリームです。

ドイツ製の高級保湿クリームを使っています。

しっとりキレイになりますよ!



手の甲を保湿パックしている間に爪と爪回りの角質のお手入れをしていきます。

IMG_1505.jpg



指先が固くなるのは、年齢とはあまり関係ないのかな、と思います。



指先を定期的にお手入れしたり、普段から指先のお手入れをしている方は

年齢関係なく、とても柔らかく美しいです。



その美しさを維持するために、角質のお手入れはとっても大切なんですよ!




最後にホットタオルで余分なクリームをふき取って完了です。

IMG_1524.jpg

上の写真ですが左がお手入れなし、右がお手入れ後の写真です。


手の甲の透明感が増して、爪も大きくなりました。

月に1度の集中ケアにぜひおすすめです。



というわけでセレブハンドエステコーのご紹介でした。

ネイルアートに頼らなくてもキレイな指先をかなえるネイルサロン。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」