ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

【お客様ネイルご紹介】お花見気分のフットネイル♪

ネイルサロン エクラーラ

 

こんにちは。大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。

今回はお客さまネイルのご紹介。

 

今回はU様のフットネイルのご紹介です。

定期的にフットネイルを受けられているU様。

 

お花見を予定しているので、春を意識したネイルをご希望とのことでした。

春らしいピンクのネイル×美しくお手入された足の甲やかかと

がサンダルとぴったり合ってます?

ステキです。

 IMG_1913.jpg

 

「数か月前に塗ったフュージャピンク」をご希望でしたが、実際に塗ってみたところ、

「なんか暗すぎる…?」ということで

 

急きょこちらの明るいピンクの色に変更しました。

 

 

 

そんなときにふと気づいたこと。

 

 

それがフットネイルを定期的に続けていらっしゃるお客様の多くが

最初の時よりも明らかに明るい透明感のある色をチョイスしていることです。

 

 

なんでだろう・・・

 

 

と思って色々なお客様の写真を見たときに分かったことが

「フットネイルでお手入しているうちに、足全体がキレイになってるから」ということ。

 

お肌の透明感が増えると、それに合わせてネイルの色もあかるくなっていくようです。

 

 

 

エクラーラではフットバスにたっぷりのお湯をはってお手入れをしていきます。

 

 

 

 

お湯を使ってお手入することで

自分ではお手入れをすることがほとんどない足の甲やかかとなどの

角質をスクラブでお手入れできるんです。

 

 

スクラブでお手入できるので、お肌の透明感が出て、

1回のお手入でもとても美しい足に仕上がります。

 

 

 

爪だけではなく、サンダル姿がとってもきれいに決まりますよ。

 

 

 

サンダルの時期に備えて、この時期から増えてくるフットネイル。

エクラーラのフットネイルは

 

 

完全個室なのでリラックスできる

特注ソファで腰が痛くなりにくい

足全体がキレイに仕上がるので旅行の前などに行きたい!

 

お客様に喜ばれています。

 

 

フットネイルは自分でやってもできますが

一度ネイルサロンでフットネイルを受けるといつものネイルがキレイに仕上がります。

 

なお足の爪に色を塗らなくても足をキレイに見せるヒミツとは?詳しくはこちらを押してください。